オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

マイクラにクリスマス仕様がやってきた!#388

f:id:orooroKT:20171224051421j:plain

マイクラでも
メリークリスマス!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ!

管理人のオロオロKTでございます

クリスマスに合わせたかったので、
本日のブログ編集開始時間は
早朝の4時でございます
(ヽ´ω`)∑(゜∀゜;)イキロー!

 

今回は期間限定ですが
マイクラがクリスマス仕様にやってきた!
ということで、

その様子を見ていきましょう!(*⌒▽⌒*)

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノ

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

マイクラクリスマス仕様

タイトルロゴ

f:id:orooroKT:20171224051451j:plain

マイクラのクリスマス仕様1個目は
タイトルロゴ

タイトルロゴ右側に

『Merry Xーmas!』という文字が!

メリークリスマス!

さすがに高校時代に
英語で9点を取った僕でも
読めますよ?
(`・ω・´)ドヤ?ヾ(・∀・;)イバルナ!

こういうさりげない要素
大好物です♪

 

チェスト

f:id:orooroKT:20171224051521j:plain

マイクラのクリスマス仕様2個目は
チェストの仕様が変わっています!

デザインこってますよね~(´∀`*)

クリスマスっていうか
プレゼントの箱って感じも
しますけどねw

 

ラージチェスト

f:id:orooroKT:20171224052117j:plain

マイクラクリスマス仕様3個目は
ラージチェストのデザインも
変わっています

個人的にコチラの方が
僕は好きかなー(*⌒▽⌒*)

緑、赤、白のバランスが絶妙です♪


えっと・・・
今回はそういう回ですよ?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ウスイワ!

クリスマスくらい
まったりといきましょう!
(*⌒▽⌒*)ヾ(・∀・;)エー

最近はマイクラのお役立ち情報記事しか
書いてなかったからね(苦笑)

たまにはこういう感じで
まったりした回もいいんじゃないかな?

 

去年のクリスマスは?

blog.minecraft-oroorokt.com

去年のクリスマスも同じで
チェストのデザインが
クリスマス仕様に変わっただけでした

タイトルロゴも同じだったハズです

 

記事を見返してみたら
去年のちょうどこの時期に
全自動農場を作っていたんですよ

上記の記事は全自動農場の屋上に
スイカ、カボチャ自動収穫機から
地下の自動仕分け機に繋げるシステムを
作っていたんですよね( ・ω・)

ただホッパーで集めて、
クロック回路で地下まで繋いだ穴に
ドロッパーで出すだけだけど(笑)

 

クリスマスアンケート

さすがにこれだけでは
読者の方々申し訳ないので、
クリスマスアンケートをやります!

好きな選択肢を選んでね!

 

 『クリスマスどう過ごしますか?』

 

  1. 家族と一緒に過ごすよ♪
  2. 彼女、彼氏と過ごすよ!(ドヤ?)
  3. クリボッチ・・・
  4. クリスマスもマイクラやるぜー!

もはやマイクラ関係ないじゃん!
アンケートですが、アンケートも
クリスマス仕様ということで・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)シャーナシヤナ

今回はクリスマスの過ごし方を
聞いてみたいと思います

 

クリスマスアンケート
投票場所

クリスマスアンケートの
⇩投票場所はコチラ!

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

クリスマスアンケート
オロオロKTの回答編

①家族と一緒に過ごすよ♪

やっぱりクリスマスは家族と一緒に
過ごすものですよね!

有名なカズクラのカズさんも
動画内でそう言ってましたし、

それが本来のクリスマスの過ごし方
なんじゃないかな?(*⌒▽⌒*)

 

②彼女、彼氏と過ごすよ!(ドヤ?)

全然悔しくないし!
もう全然悔しくないし!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメナサイ!

恋人と過ごすのいいなー
壁|ω・)ヾ(・∀・;)スナオニナッタネ

その今恋人
大切にするんだぞ( ^ω^)b

 

③クリボッチ・・・

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

僕もクリスマスはマイクラに限らないけど
仕事が終わって帰ってきたら
ず~っとブログ編集ですね(;´∀`)

何か夢中になれるものを
探してみるのもいいんじゃないかな?

 

④クリスマスもマイクラやるぜー!

デスヨネー(´∀`*)
僕はコッチにも入るかも♪

みなさんはマイクラ内で
クリスマスツリーとか作るのかな?

最近は動画、ブログ、SNSなどで
成果を報告できる場が
増えてきていますので、

そういうので人と繋がるのも
楽しいよね(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20171224051723j:plain

はい!ということで今回は
マイクラにクリスマス仕様が来たので、
ご紹介とアンケートを取ってみました

マイクラも楽しいからいいんだけど
クリスマスくらいまったりするのも
いいんじゃないかな?

それでは素敵なクリスマスを
お過ごしください( ^ω^)b

以上、

マイクラに
クリスマス仕様がやってきた!

で、ございました(*⌒▽⌒*)