オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

【マイクラ】ある意味奇跡! 全ロスプロに最高のサプライズw #371

f:id:orooroKT:20171111233338j:plain

全ロスプロにまさかの
サプライズが!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ!

ウィザースケルトントラップを
作り終えてヘトヘトな
管理人のオロオロKTでございます

今回はネザーから帰ってきたときに
最高のサプライズがあったので、
ご報告しようとお思います♪


まさか1度無くしてしまった
『アレ』が返ってくるとは
思いもしませんでしたね!

みなさんは
何が返ってきたのか?予想しながら
続きをご覧ください((*⌒▽⌒*)

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

何が返ってきたのか?

何が返って来たか?
予想できたかな?

今回ウィザースケルトントラップを
作り終わって、返ってきたものは
コチラになります!

 

f:id:orooroKT:20171111233705j:plain

エリトラをゾンビピッグマンが
装備して戻って参りましたw

僕もネザーから帰ってきて、
爆笑しちゃいましたよw

『飛ばねぇ豚はただの豚だ』という
名言があったくらいですからね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)クレイナイノブタネ

なぜこのような事態になったのか?
説明いたしましょう!(`・ω・´)

 

なぜこのようなことが
起こったのか?

さかのぼることパート364にて、
ネザーをロケット花火で飛んで
全ロスしたときのお話

詳しい話は
上記のリンクから見てもらうとして、

1回ゾンビピッグマントラップ内の
ネザーゲート内でやられてしまい、
アイテムだけネザーに送られました
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エー

 

前回までネザーにて
ウィザースケルトントラップを
作っていたため、

その間にゾンビピッグマンが
ネザーに送られたエリトラを装着

まだネザーゲートをくぐって
ゾンビピッグマントラップにかかり・・・

 

f:id:orooroKT:20171111233916j:plain

現在に至ると考えられますw

パート364にて
『どうせなら
エリトラ返しなさいよ!』

とか言っちゃいましたが、
マジで返ってきましたねw


むむむ?

今、モニターから
『ちっ・・・』とか聞こえたような
気がしましたが?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)キノセイデス!

 

それでも・・・

f:id:orooroKT:20171111234250j:plain

それでもちゃくちゃくと
エリトラは減り続けてるけどね(苦笑)

エリトラを全て無くしてしまうと、
取り返しがつかなくなるので、
またエンドでエリトラ集めないとな~

読者さんからもエリトラ集めの
リクエストいただいていたので、
またいつか行かないとですね!
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20171111234303j:plain

はい!ということで今回は
1度失ったハズのエリトラが
奇跡的にまた戻ってきたお話でしたw

いや~今回のネタは
自分でも相当笑いましたねw

今後は絶対やりたくないですが(苦笑)

皆さんもロストには
くれぐれも気をつけて下さいね!
( ^ω^)b

 

以上、

ある意味奇跡!
全ロスプロに最高のサプライズw

で、ございました(*⌒▽⌒*)