オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

【マインクラフト】村人ゾンビを作って、 進捗を達成しよう! #291

f:id:orooroKT:20170726205105j:plain

進捗のため村人ゾンビは
自分で生み出す!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((8-(ノ ・ω・)ノムラビトゾンビドコー?

今回のマイクラ記事は
読者さんのリクエストを
ちょっとずつ進めて行こう!

ということで、
村人ゾンビを作ります!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ナンデ?


『モンスター狩りの達人』と
『ゾンビドクター』の2つ
この進捗がですね

なかなか出現しないと言われている、
『村人ゾンビ』が必要なわけですよ

村人ゾンビが出ない?
じゃあ村人ゾンビをつくっちゃおうよ!
というのが今回の企画です
(´∀`*)ヾ(・∀・;)マサカ・・・

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

村人ゾンビを生み出す施設 

blog.minecraft-oroorokt.com

今回村人ゾンビさんを生み出す施設が
この『村人増殖機』でございます

ここで村人さんを繁殖させるわけです
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ザワザワ・・・

そしてゾンビに村人を襲わせ、
村人ゾンビの誕生となるわけです
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オマワリサーン!コイツデス!

blog.minecraft-oroorokt.com

f:id:orooroKT:20170726205117j:plain

幸いこの村人増殖機がある
村人仕分け機ですが、
下の部分に空洞があるんですよね

夜までに村人さんを繁殖させて、
下に突き落とします!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)オイコラ!

あとは夜を待って
村人ゾンビ誕生を待つわけです♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)アカーン!

 

実際に村人ゾンビを
作ってみる!

①村人増殖機にて、
村人を増殖させる

f:id:orooroKT:20170726205131j:plain

マイクラを放置して、
村人さんをためておきました

 

②村人をゾンビが湧く
下層に突き落とす

f:id:orooroKT:20170726205139j:plain

 

③夜を待ちます

f:id:orooroKT:20170726205147j:plain

 

④ゾンビが村人を襲います

f:id:orooroKT:20170726205155j:plain

 

⑤村人ゾンビの誕生!

f:id:orooroKT:20170726205204j:plain

これで
村人ゾンビを倒すなり、治療して
進捗は達成できるんじゃないかな?

僕はまだ進捗を
全然進めていないので、

これからちょっとずつ進捗の方を
進めて行こうかと思います

 

村人ゾンビを倒す!

f:id:orooroKT:20170726205219j:plain

今回は治療の方ではなく、
倒す進捗の方をやっていきます
(`・ω・´)ゞ

上から狙撃できる
弓で村人ゾンビを一掃します

悪は滅びた・・・
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)アクハアンタダ!

 

f:id:orooroKT:20170726205430j:plain


こんな感じで
村人ゾンビが必要な場合
簡単に作れてしまいますので、

進捗を達成したい方
是非試してみて下さい
( ^ω^)b

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします!⇩

blog.minecraft-oroorokt.com

 

以上、

村人ゾンビを作って、
進捗を達成しよう!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-