オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

【マインクラフト#60】悲報、全ロスしました・・・

f:id:orooroKT:20161130044628j:plain

これはさすがに・・・

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)アレ?ドーシタノ?

私、オロオロKT

全ロスいたしました!
(´;ω;`)∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?

 

詳細もわからないのが正直なところですが、
今回はわかるところまで書きたいと思います

それでは本日も張り切って・・・ゴメン
今日はさすがに無理だわ(;´∀`)アハハ・・・

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

何があったのか?

f:id:orooroKT:20161130044647j:plain

僕が1番教えて欲しいくらいですが
次のブログ記事のために
1.11の経験値トラップ検証をしていました

もう言ってしまいますが、
1.11~1マスに25体以上mobがいると
窒息ダメージを食らう

とのことで、検証記事を書こう!
と思っていました
※後日また検証します

 

夜ご飯を食べている間ゾンビをためて、
どうなったか検証しようとしましたが・・・

夜ご飯から戻ってきたら死んでいて、
ここに戻ってきたら・・・

全ロスしていました!
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ド、ドンマイ

 

f:id:orooroKT:20161130044609j:plain

このガラスの前にキャラクターを置いて放置していただけなんですけどね

なんでこうなるかなぁ~(´・ω・`)

せめてなんかこうさ・・・

ブログネタになるような何かあれば
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ネタニナレバイインカイ!

 

失ったものは?

f:id:orooroKT:20161130045316j:plain

幸い防具は最強装備ではないので、問題なし

問題なのは常に持ち歩いていた
最強の剣、斧、ツルハシ、シャベル

それぞれ作ったときの記事はコチラ

 

orokura.hatenablog.com 

orokura.hatenablog.com

 

剣、斧、ツルハシは時間がかかるけど、
交易で村人と交換して、
本でエンチャントすればなんかとなります

ここはまだキズは浅いのですが
厄介なのはダイヤのシャベル

村人さんと交易できないので、
ダイヤを消費してしまいますね(´;ω;`)

またダイヤ探しに行かないと(;´∀`)

次回はこれらの最強装備を
作り直す回になりそうです

以上、
悲報、全ロスしました・・・
でございました(´・ω・`)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-