オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

【マインクラフト】使い方間違ってる!w 進捗:真面目な献身を不真面目にやってみた!#302

f:id:orooroKT:20170807130750j:plain

間違った使い方?で
進捗:真面目な献身

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ~♪

クワは武器です!
・・・ゴメン、ウソです
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノクワクワクワー

今回は進捗:真面目な献身を
達成してきたので、
そのやり方をご紹介しますが・・・

ただやったのではつまらないので、
ちょっと違った方法で
進捗:真面目な献身を達成しました


クワって畑を耕すものですが、

畑を耕す以外で
耐久力を減らす方法はないか?と
考えたところ・・・

この方法にたどり着きました
(`・ω・´)

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

進捗:真面目な献身 達成条件

f:id:orooroKT:20170807130802j:plain

進捗:真面目な献身の
達成条件は・・・

ダイヤのクワを使い切り、
自分について考え直す

自分について考え直すのは
おいておいて・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー


要は
『ダイヤのクワを使い切ればいい』
ということですよね?

必ずしも畑を耕す必要はない
ということです

ならアレを使って、ガンガン
耐久力を減らしていきましょう!

 

進捗:真面目な献身 やり方

①各モンスタートラップに
モンスターをためる

f:id:orooroKT:20170807130814j:plain

できれば落下ダメージを
受けていないモンスターがベスト

 

②ダイヤのクワで
しこたま攻撃する!

f:id:orooroKT:20170807130823j:plain

できるだけチャージしないように
短いスパンで攻撃した方が良いです
( ^ω^)b

 

以上!
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)ツカイカタチゲー!

 

達成までかかった時間

f:id:orooroKT:20170807130833j:plain

進捗:真面目な献身の
達成までにかかった時間が

約5分30秒でした!

 

f:id:orooroKT:20170807130842j:plain

畑を耕して達成したことないから
これが速いのか?
遅いのかはわかりませんが

結構早い方なんじゃないかな?
(`・ω・´)ドウカナ?

どれだけ攻撃ボタンを
早く押し続けるか?

進捗:真面目な献身を達成する
コツっぽいですね
( ・ω・)ウーム

 

進捗:真面目な献身
やり方 まとめ

f:id:orooroKT:20170807130904j:plain

  • 畑を耕すよりもトラップにたまった
    モンスター攻撃した方が早い
  • トラップはできるだけ
    落下ダメージがない方が
    効率よく耐久力を減らせる
  • できるだけ短いスパン
    攻撃した方が良い

はい!ということで今回は
進捗:真面目な献身
達成のやり方をまとめてみました
(`・ω・´)ゞ

そこまで時間がかからない
進捗なのですが・・・

1番痛いのが
ダイヤを2個失うこと
だったりします(苦笑)


もし進捗全て達成を狙っている方は
参考にしていただければ嬉しいですね
(*⌒▽⌒*)

これからも進捗の方を
コツコツ進めていきたいと
思います!(`・ω・´)ゞ

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします⇩

blog.minecraft-oroorokt.com

 

以上、

使い方間違ってる!w
進捗:真面目な献身を
不真面目にやってみた

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-