オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

【マイクラ】悲報、テクスチャがおかしいんですが?#423

f:id:orooroKT:20180403021503j:plain

このテクスチャは・・・
おかしいんじゃない?

オロこんばんちわ~

オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ!

管理人のオロオロKTでございます


突然ですがみなさん!

悲報です!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)イキナリナニヨー?

マイクラのテクスチャがおかしい?
感じになってしまいました・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)イミフー

見てもらった方が早いので、
おかしいテクスチャを実際に
見ていただきましょう

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

前のテクスチャと比較

f:id:orooroKT:20180403021514j:plain

現在、自動ドアを作っていまして
比較できる画像はコレしかないのですが

この画像が今までのテクスチャでした

これがですね・・・

f:id:orooroKT:20180403021523j:plain

おかしいんじゃね?

このテクスチャはさすがに
おかしいんじゃね?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)オ、オウ・・・

鉄ブロックやプリズマリンレンガは
まだいいんですが・・・

金ブロックと石レンガブロック
かなりおかしいんじゃね?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)モウヤメタゲテー


昨日かな?マイクラ起動したら
いきなりダウンロードが始まって、
終わってみたらこの惨状ですよ

ちょっとこのテクスチャでは
マイクラやりたくないから
元に戻して欲しいな~(´・ω・`)

色々なテクスチャを見てみる

こういう事態なのですが・・・
せっかくなのでネタとして
記事にしっかりと書いておきましょう♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイコラ!

赤のシュルカーボックス

f:id:orooroKT:20180403021532j:plain

コレは今の赤色のシュルカーボックス
テクスチャになります

おかしいんじゃない?
どっちかというと茶色じゃない?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)デスヨネー

レッドストーン系のアイテムを
持ち歩くために使っているのですが
黄色成分も混ざってしまっています
(;´∀`)

エンダーチェスト

f:id:orooroKT:20180403021539j:plain

エンダーチェストのテクスチャは
あまり変わっていないのかな?

むしろキレイになった説?

スライムブロック

f:id:orooroKT:20180403021545j:plain

スライムブロックのテクスチャは
コッチの方が好きかもw

ほぼ緑一色ですからね( ^ω^)b

前は若干線が見えてましたからね

太陽

f:id:orooroKT:20180403021552j:plain

なんか周りにぽわ~んって
広がってますね

真四角にもなってますし、
このテクスチャも明らかにおかしいでしょ
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

f:id:orooroKT:20180403021559j:plain

羊さんのテクスチャは
鼻の部分に色が付いたかな?

体にも模様が付いていて、
やっぱりおかしいです(;´・ω・)

 

村人

f:id:orooroKT:20180403021607j:plain

村人のテクスチャは変わらないですが、
看板が赤みがかってますね

看板はやっぱり茶色だと思うので、
このテクスチャもおかしいでしょう?

変な模様も付いちゃってるしね(苦笑)

ゴーレムと骨ブロック

f:id:orooroKT:20180403021634j:plain

ゴーレムさんが線はハッキリしたかな?

骨ブロックのテクスチャに関しては
もはや手抜きテクスチャですね(苦笑)

ベッド

f:id:orooroKT:20180403021642j:plain

今回のテクスチャ変更で
1番おかしいと思ったテクスチャ
このソファーに見立てたベッド

色は赤いベッドなのですが、
チェストと同じ色になってしまい、
ボロボロ感がハンパないです

これはどう考えてもおかしいです

どうしてこういうおかしいテクスチャに
しちゃったのかな~?(`;ω;´)

f:id:orooroKT:20180403021650j:plain

はい!ということで今回は
テクスチャがおかしい感じになったので、
みなさんにご覧いただきました

これ・・・元に戻すには
自分でテクスチャを全部
入れ替えないといけないのかな?

今後、1.3のバージョンアップで
今のテクスチャが変わることを
全力で祈りたいと思います

以上、

悲報、テクスチャがおかしいんですが?

で、ございました(`;ω;´)