オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

マイクラブログ月間62万PV達成とブログ更新頻度変更について

f:id:orooroKT:20171130232029j:plain

いつも見てくれて
ありがとう!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ!

管理人のオロオロKTでございます

11月オロオロKTのマイクラブログが
62万PVを達成いたしましたので、
そのお礼お知らせがございます

お知らせは更新頻度についてですね

これからブログの更新頻度を
変えようと思いますので、
ご了承いただければと思いますm(_ _)m

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロKTブログ
11月度のPV数

  • マイクラブログ 620000PV
  • モンパレブログ  75500PV
  • 刀剣乱舞ブログ  13000PV
  • にゃんこブログ  4300PV

11月度のオロオロKTが運営する
各ブログのPV数となります

もう毎回のことですが、
マイクラブログがぶっちぎりですね!

メインブログは
モンパレだったハズだけど・・・

まあいいか!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)イインカイ!

 

読者の皆様いつもオロオロKTの
マイクラブログを見てくれて
ありがとうございますm(_ _)m

今後も皆さんのお役に立てるような
マイクラブログを目指して、
頑張っていきます!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

にゃんこブログについて

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

今月から始めた『にゃんこ大戦争』
ブログになりますが
4300PVとありますよね?

この4300PVの内の約60%
このマイクラブログから
遊びに来てくれた方々でした!

みんな・・・
いいヤツばっかだな!
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ナクナシ!


60%ということは
2585PVがマイクラブログから
来てくれたことになりますね!

来てくれた皆さん
ありがとうございますm(_ _)m

これからもマイクラと平行して
にゃんこ大戦争の方も
頑張っていきますね(`・ω・´)ゞ

 

ブログ更新頻度について

blog.minecraft-oroorokt.com

以前アンケートも取りましたが、
マイクラブログの更新頻度を変えます

今後マイクラブログを更新する日は

  • 火曜日
  • 木曜日
  • 土曜日(アンケート)
  • 日曜日

この4日は必ず
ブログを更新する日とします

コメントについては
毎日チェックしていますので、

24時間以内に返せるように
したいと思います(`・ω・´)ゞ


ブログの更新情報は
ツイッターをフォローしていただくと
更新情報をツイートしますので、

よろしければツイッターのフォロー
お待ちしております(*⌒▽⌒*)

 

甥っ子が生まれて
私生活がちょっと変わってきました
というのもありますが、

単純に作りたい施設や装置などが、
時間がかかるものばかりになってきた
というのが大きいですね

オロクラが始まったときは
5記事先くらいまで
余裕を持って予約投稿していたのですが、

今はもう全然ムリです(苦笑)

マイクラばかりやっていると
どうしても飽きてしまうので、
他のゲームもやりたいしねw

 

1年以上かかってわかったこと

今月はブログの更新を
何日か休んでしまいましたが、
何故かPV数が上がっています

休んだら絶対下がると思っていたのに
なんでかな?と調べてみると

  • 装置の作り方を解説した記事
  • やり方を説明した記事
  • まとめ記事

これらの記事が
よく見られているようなんですよね

対してネタ系の
マグマダイブとか全ロスの記事

投稿直後が見られていましたが、
もうほとんど見ていただいていないのが
現状です(;´∀`)


これで僕はわかったんですよ

マイクラのブログは
作り方や役に立つ記事が
よく見られるということを・・・

1年以上かかって
ようやくわかりました
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)オソイワ!


なので毎日投稿じゃなくても
しっかりとしたものを作って、
それを記事にした方が

読者の皆さんが
よく読んでくれるということですね!

今後は週4日くらいのペースで
そういうお役立ち記事を
たくさん書いていけたらなと思います
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20171130232047j:plain

はい!ということで今回は
マイクラブログ月間62万PV達成のお礼と
ブログ更新頻度変更のお知らせでした

今後もマイクラのお役立ち情報を
発信していきますので、
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

 

明日アンケート更新日なので、
⇩投票がまだな方はお願いします

blog.minecraft-oroorokt.com

 

以上、

マイクラブログ月間62万PV達成と
ブログ更新頻度変更について

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

他にもオロオロKTが運営している
ブログがありますので、
⇩興味があれば見てやってください♪

にゃんこ大戦争

刀剣乱舞

ドラクエ:モンパレ

 

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-