オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

ヒカクラ新シリーズはいつからか?予想してみた!

f:id:orooroKT:20171113105150j:plain

ヒカクラ新シリーズは
当面先と予想します

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ!

管理人のオロオロKTでございます

今回はマイクラとは
直接関係ありませんが

ヒカクラ新シリーズはいつからか?
予想してみたいと思います

読者さんから
コメントをいただいたので、

僕が考えられる限りで
ヒカクラ新シリーズ開始予想を
してみたいと思います(`・ω・´)ゞ

それでは本日はヒカクラ予想(笑)を
張り切って参りましょう

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ヒカクラ新シリーズ
開始日の予想

ヒカクラ新シリーズ開始は
僕個人の予想ですが、

『少なくとも年末年始はない』

こう予想しています

詳しい理由はあとに書いていますが、
おおまかな理由としては
ヒカキンさんは忙しすぎるんだね
(;´∀`)

しかもマイクラの実況は
他の実況動画より時間がかかるので、

最近非常に忙しい
ヒカキンさんの負担になりかねない

なので、ヒカクラ新シリーズが
遅れてしまうのは仕方ないかな?
と思っています

 

ヒカクラ新シリーズが
遅れる理由

U-FES

U-FESとはUUUM事務所主催の
YouTuberさんが集まるイベントです

ヒカキンさんもUUUM所属の
クリエイターなので
当然U-FESにご出演!
(*⌒▽⌒*)ワー!

この2017年のU-FES
11月18日にあるので、
ツイッターでリハーサルの模様を
ツイートされていますね

今はU-FESを成功させるために
ヒカキンさんも頑張りどころ
なのでしょう!

ヒカクラ新シリーズは
まだやれる状況ではないでしょう

 

テレビに多数ご出演

ツイッターからは
動画の撮影かテレビ関係の撮影かは
わからないのですが、

1日中撮影されるくらい
忙しいということは伝わります

ヒカキンさんは最近テレビにも
多数ご出演されていますよね

Youtuberというよりは
もう芸能人といったほうが
いいレベルです

嬉しい半面
悲しいような気も(´・ω・`)

 

テレビの出演が多くなれば
ゲーム実況の撮影をする時間も
当然なくなります

マイクラのバージョンアップ情報は
まだなかったハズですから

ヒカクラ新シリーズは
まだまだ先になるかと思います


青鬼3リリース

トドメはコレ!

ヒカキンゲームズを
昔から見ているかたなら
もうおわかりでしょう

ヒカキンゲームズ=青鬼

 

ヒカキンさんの青鬼実況は
動画再生数もマイクラ並みに
凄まじいことになっています!

ヒカキンさんの青鬼実況は
ヒカクラクラスに
おもしろい動画です!

ヒカキンさん!
青鬼3実況も絶対見ます!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)タダノファンダネ


この青鬼シリーズの青鬼3が
2017年12月末にリリース予定

ヒカキンさんなら青鬼3実況は
リリース日からやるでしょう!

そうなると12月のゲーム実況は
青鬼3で決まりですね

こうなってしまうと
またヒカクラ新シリーズ開始は
先延ばしになりそうですが・・・
(`;ω;´)アアー!

 

モンストなどの人気ゲームの
実況もされてますからね

落ち着いてからじゃないと
ヒカクラ新シリーズの実況は
難しいでしょう

 

ヒカクラ新シリーズ開始まで
どの動画を見ようか?

【青鬼2】ヒカキンの青鬼2実況プレイ Part0【ホラーゲーム】

ヒカクラ新シリーズ開始まで
どうしようか?思っている方は

前のヒカクラを見直すか
この機会に青鬼実況を見ましょう!

ヒカキンさんの青鬼実況では

  • 青鬼のストーリーがわかる
  • 謎解き要素も豊富!
  • ヒカキンさんのリアクションw

これらが楽しめます!
今から青鬼シリーズを見ておけば

ヒカキンさんの青鬼3の実況も
楽しんで見れるでしょう!

ヒカクラ新シリーズが始まるまで
退屈することはなさそうです
( ^ω^)b

 

はい!ということで今回は
ヒカクラ新シリーズ
いつ始まるのか?予想してみました!

イベント、テレビ出演、
他のゲーム実況、年末年始とあり、

年内のヒカクラ新シリーズ開始は
難しいでしょう

ヒカクラ新シリーズが始まるまで、
過去のヒカクラか他のゲーム実況を
見てみるのもいいかもしれません

特にヒカキンさんの青鬼実況は
非常におすすめですので、
この機会に是非!(*⌒▽⌒*)

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします♪

 

以上、

ヒカクラ新シリーズはいつからか?
予想してみた!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

他にもオロオロKTが運営している
ブログがありますので、
⇩興味があれば見てやってください♪

にゃんこ大戦争

刀剣乱舞

ドラクエ:モンパレ

 

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-