オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

オロクラ更新頻度について【第18回アンケート】

f:id:orooroKT:20171104024228j:plain

毎日更新必要ですか?

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます

今回はマイクラのことというか
『オロクラ』についてのアンケート

毎日更新は必要か?
聞いてみたいと思います


最近、ネタが不足気味といういことと
作るものの時間が
めっちゃかかるんですよね(;´∀`)

休み前日の夜からの編集では
たまに徹夜とかしてます(苦笑)

なかなかしんどいので、
更新頻度を変えてもいいか?
というアンケートですね!

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今回のアンケート内容

第18回マイクラアンケートの
内容がコチラ!

『オロクラは毎日更新を
続けた方がいいですか?』

選択肢は以下の4つ

  1. 毎日続けた方が良い
  2. 無理なら少し休んでも良い
  3. 時々であれば休んでも良い
  4. 普通に休んでも良い

 

blog.minecraft-oroorokt.com

最近はウィザースケルトントラップを
作っているからいいんだけど、

皆さんにお役に立てるようなネタを
毎日考えるのはなかなか
大変なわけですよ

考えた後に実際作る⇒記事作成する
というデスコンボがあるからね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスコンボッテw

作る時間がない場合は
考案記事や初心者さん攻略記事を
書いていますけどね

アンケートの結果次第では
更新頻度を変えようかな?
思っておりますm(_ _)m

 

今回のアンケート投票場所

第18回マイクラアンケートの
投票場所はコチラ!

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

今回のアンケート期間

第18回のアンケート期間は
11/4(土)~11/11(土)ブログ更新まで

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

前回のアンケート結果

第17回マイクラアンケートの
内容がコチラ!

 

blog.minecraft-oroorokt.com

  1. パート1000以降で続けて欲しかった
  2. 新ワールドで開始してくれた方が
    うれしかったorよかった
  3. あのぉ~カズクラってなんですか?

17回マイクラのアンケートの
結果がコチラ!

 

 

僕は①のパート1000以降も
続けて欲しかったに投票しました!

 

前回のアンケート分析

今回はスゴい接戦でしたね!
ほぼ差がなかったんじゃないかな?

僕の意見としては
あのままパート1000以降も
村の発展を見たかったです

心機一転!
新しいワールドで始めるのもいいかな?
と思いましたが、

視聴者さんと一緒に作ってきた村を
消しちゃうのはさみしいかな?
というのが僕の意見です


カズさんはパート1000以上もやっている
マイクラ実況者さんですから

前回の村以上に
発展できるでしょう!
今後のカズクラに注目です!
(`・ω・´)

 

とりあえず③と答えた方は・・・

 

  • 【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART1 食料探し

とりあえず前回のカズクラ
パート1~1000まで
とりあえず見てもらおうか?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

以上、

オロクラ更新頻度について

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

他にもオロオロKTが運営している
ブログがありますので、
⇩興味があれば見てやってください♪

にゃんこ大戦争

刀剣乱舞

ドラクエ:モンパレ

 

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-