オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

祝!マイクラブログ月間60万、累計300万PV達成!

f:id:orooroKT:20171030100019j:plain

ありえない自体に
本人が1番驚いてます!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ!

管理人のオロオロKTでございます

現在、ネザーを一生懸命
湧き潰ししておりますが、
その間に・・・

オロオロKTのマイクラブログが
月間60万PVを達成いたしました!
(`;ω;´)アリガトー!

これもすべて読者さんのおかげです
ありがとうございます♪


今回は読者さんへのお礼と
今後のブログの方針などを
書いていおきたいと思います!

ちょっと毎日更新について
どうしようか?考えてますしね
(;´∀`)

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロブログPV数

10月度の月間PV数

  • マイクラブログ 600000PV
  • モンパレブログ  80000PV
  • 刀剣乱舞ブログ  15000PV

10月度のオロオロKTが運営する
各ブログのPV数となります

いや~・・・
マジで何が起こってるの?コレ?
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エー

非常に嬉しいことなのですが、
今まで以上に
お役に立てる記事をかかなきゃ!

というプレッシャーががが!
((( ;゚Д゚)))ヾ(・∀・;)トリアエズオチツケ

でも読者皆さん
いつもありがとうね♪(*⌒▽⌒*)

 

累計は300万PV突破!

10月でオロオロKTのマイクラブログが
累計300万PVを達成しました!

こんなブログを見てくれるなんて、
みんな良いヤツばっかだな!
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ナクナシ!


これから学生さんは
受験やら就職活動とかあるだろうけど

勉強でも仕事でも趣味でも何でも
『努力』すれば報われるってことだね!

たとえその時はダメだったとしても
その『経験』は自分の中に絶対残ります

その経験を活かして、
また努力して・・・
あとは突き進んでいくだけだね!

よし、今日も良いこと言ったな!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ソレヲイワナカッタラナ!

 

ブログの目標

以前、読者さんに
『100万PV目指して下さい!』
と言われたことがありますが、

これは僕が目指すのではなく、
読者さんに読んでいただける数ですので、
僕が決めることじゃないですよね?

興味があれば読んでいただければ
非常に嬉しいですが、興味がない記事を
読んで!とは僕は言えません


なのでブログ目標は
『読者の皆さんのお役に立てる記事を
多く書いていくこと』です

これは今後もず~っと
この目標は変わらないと思います

自分の書いた記事が皆さんの
マイクラライフお役に立てば幸いです♪

 

ブログ更新頻度について

最近、ちょっと考えていることが、
このまま毎日更新するかどうか

薄っぺらい記事を毎日書くよりだったら、
しっかり収録と編集して
書いた方がいいような気がします

とりあえず進んだところまで
記事にすべきなんでしょうか?


これは来週のアンケートで
聞いてみようかな?

本当にカズさんとかまぐにぃさんとか
毎日マイクラ動画投稿している方って
神だと思いますね(;´∀`)

動画編集なんてブログの何倍かかるか
わかったもんじゃないからね(苦笑)

 

これからも
お役立ち記事を書きます!

最近コメントやツイッターでも
ブログ見てます!とか言われるのが
非常に嬉しいですね(*⌒▽⌒*)

なので、最近では自分の村の発展より
お役に立てることを探して、
記事にするほうが楽しいです

リクエストに関しても
みんなに役に立つものを
優先してやろうかと思ってます
(`・ω・´)ゞ

何か大きな作業を進めていくと
書くことがないので、

そういうお役立ち記事を
書けばいいのかな?と思っております

 

blog.minecraft-oroorokt.com

ネタ的なことはやろうとして
やってるわけじゃないからね?
(;´∀`)(´∀`*)マタマター♪

これは僕のマグマダイブの
ポテンシャルにかかってますので、
期待しないで下さい

※押すなよ、押すなよ的な(笑)

 

f:id:orooroKT:20171030100115j:plain

はい!ということで今回は

マイクラブログ月間60万PVのお礼
今後のブログの方針について
書いてみました!

毎日更新を続けるか?は
とりあえず今はおいといて、

今後もマイクラを楽しんで行こう!
と思っていますので、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします♪

blog.minecraft-oroorokt.com

 

以上、

祝!マイクラブログ
月間60万PV達成!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-