オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

カズクラ最終回について 続けて欲しかった?【第17回アンケート】

f:id:orooroKT:20171025024619j:plain

カズクラ最終回と
新ワールド開始について

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます

今回のアンケートは
最近、最終回を迎えて、
新しいワールドでサバイバルを開始した

カズクラについて(`・ω・´)

 

パート1000で
最終回を迎えてしまった
超有名なマイクラ実況カズクラですが

パート1000以降も
続けて欲しかったか?

新ワールドでやってくれる方が
よかったのか?

ここらへんをアンケートで
聞いてみたいと思います

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今回のアンケート内容

今回からアンケート内容と投票場所が
見やすいように、最初に持ってきました

第17回マイクラアンケートの
内容がコチラ!

『最終回と新ワールドで開始した
カズクラについて』

選択肢は以下の3つ

  1. パート1000以降で続けて欲しかった
  2. 新ワールドで開始してくれた方が
    うれしかったorよかった
  3. あのぉ~カズクラってなんですか?

今回カズクラについて、
パート1000以降も続けて欲しかったか?

新ワールドでやってくれて
良かったのか?の実質2択

さすがに③を選ぶ方は
少ないでしょうけど、

もしいましたら
次回のアンケートで
カズクラを語ってやります
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)コエー!

 

今回のアンケート投票場所

第17回のマイクラアンケートの
⇩投票場所はコチラ!

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

今回のアンケート期間

第17回のアンケート期間は
10/28(土)~11/4(土)ブログ更新まで

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

前回のアンケート結果

第16回マイクラアンケートの
内容がコチラ!

blog.minecraft-oroorokt.com

 『羊牧場はどうしていますか?』

  1. 水流式のギミック
  2. ロッコ式のシステム
  3. 掘り込み式
  4. 囲うだけ
  5. 羊牧場がない

第16回のアンケート結果が
⇩コチラになります!

 

 

僕は最近掘り込み式の
羊牧場を作ったので、
③に投票しました(*⌒▽⌒*)

 

前回のアンケート分析

この羊牧場の結果には
かなり驚きましたね!

囲うだけという人が半分くらい
30%くらいの人が
羊牧場を作っていないという結果に!

多分コレはね・・・

下手なギミックを使うより
普通に刈った方が効率が良い
ということなんじゃないかな?

10%くらいだった結果の
掘り込み式の羊牧場も
実質普通の羊牧場と同じだし

これは聞いてよかった
アンケートでしたね!

これから羊牧場を作る人は
参考にしてみてください♪

 

以上、

カズクラ続けて欲しかった?
新ワールドで開始で良かった?

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-