オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

羊牧場どうしてますか?【16回アンケート】

f:id:orooroKT:20171020233318j:plain

第15回のアンケート結果と
第16回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ~♪

羊牧場難しいよね?
管理人のオロオロKTでございます


今回は『羊牧場について』
アンケートを取ってみたいと思います!

羊牧場って位置ずれの問題で
ギミックを組み込みにくい
施設ですからね(;´∀`)

参考にしたいと思いますので、
アンケートに参加していただけると
ありがたいです(*⌒▽⌒*)

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第15回アンケート結果

第15回マイクラアンケートの
内容がコチラ!

 

blog.minecraft-oroorokt.com

『マイクラの実況者さんはどういう
実況者さんを紹介して欲しいか?』

選択肢は6個の中から
1番近いものに投票してください♪

  1. ためにならなくても
    内容が面白い実況者さん
  2. 建築がスゴい実況者さん
  3. 回路に強い実況者さん
  4. 冒険メインの実況者さん
  5. 縛りプレイでマイクラをしている
    実況者さん
  6. 実況者の紹介はいいから
    マイクラ情報記事はよう!

第15回のアンケート結果が
⇩コチラになります!

 

 

第15回アンケート分析

約30%の方が
実況者さんの紹介はいいからはよう!
という結果が1番多かったです

コレはもっとマイクラブログを
頑張らないといけませんね!

ただ毎日ブログやってると
ネタがなくなるんだよな~(;´∀`)

できるだけお役に立てる記事を
書きたいと思っているので、
ここをどうやってやりくりするか?

 

第16回アンケート内容

第16回の
マイクラアンケートはコチラ!

『羊牧場はどうしていますか?』

選択肢は5個の中から
1番近いものに投票して下さい♪

  1. 水流式のギミック
  2. ロッコ式のシステム
  3. 掘り込み式
  4. 囲うだけ
  5. 羊牧場がない

 

blog.minecraft-oroorokt.com

先日、掘り込み式っぽい
大規模な羊牧場を作りましたが、
皆さんはどうしているのか?

気になったので、
アンケートを取ってみました!

よろしければ投票していただければ
大変ありがたいです(*⌒▽⌒*)

 

第16回アンケート投票場所

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第16回アンケート期間

第16回のアンケート期間は
10/21(土)~10/28(土)ブログ更新まで

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

以上、

羊牧場どうしてますか?

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-