オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

スポンサーリンク

ヒカクラ新シリーズはいつ?2017/10/6続報!

f:id:orooroKT:20171006214533j:plain

ヒカクラ新シリーズは
いつなのか?続報!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ!

ヒカクラ新シリーズを
楽しみにしているファンの1人
管理人のオロオロKTでございます

今回はヒカキンさんのツイッターで、
ヒカクラ新シリーズの
続報がありましたので、

ブログの方で
お伝えしたいと思います!


ツイッターをやっていない方も
いらっしゃるようなので、

なかなかヒカクラ新シリーズ情報が
わからない方も
いらっしゃるでしょうからね

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ヒカクラ新シリーズは
いつなのか?

ヒカクラ新シリーズは
11月になる模様です

ヒカキンさんの
ツイッターにもありますが、

11月の影が付くアップデートが来てから
めっちゃキレイな世界でやりたい
ようですね!

ヒカクラ新シリーズ
ますます楽しみですね!

 

やっぱりヒカキンさんは忙しい

やはりヒカキンさんは
非常に忙しいようです

ヒカキンさんとセイキンさんの
新曲も出されたようなので、
その収録とかもあったみたいですね

ゼルダの配信もされているようなので、
今はヒカクラ新シリーズをやるのは
難しいようです(´・ω・`)

でもファンを悲しませたくない
ヒカキンさんにスタイルを貫くなら、
これは仕方がないことでしょう!

 

blog.minecraft-oroorokt.com

前のヒカクラ新シリーズはいつか?
記事でも書かせて頂きましたが、

マイクラって編集にものスゴく
時間がかかりますからね

12月に入ってしまうと大人の事情で
さらに忙しくなってしまいます

マイクラの
アップデート時期にもよりますが、

12月まで入ってしまいますと
ヒカクラ新シリーズは
来年にまでズレる可能性もありますね
(;`・ω・)

 

ファンのコメントが
暖かすぎる!

ヒカキンさんのツイッターへの
ツイートを見ても
非常に暖かいコメントが多いですね!

ヒカクラ初めから見直す方も
いらっしゃるようですよ!

気になる方は
1度ヒカキンさんのツイッター
のぞいてみて下さいね♪

 

オロオロKTから
ヒカキンさんへ

ヒカキンファンの方々の
暖かいツイートの触発されて

僕もヒカキンさんに
ツイートさせていただきました!

そのツイートがコチラ!

ヒカキンさんは倒れて
入院された経験がありますので、

無理はして欲しくないという思いを
込めさせていただきました♪

30すぎるとガクン!と体力が
落ちますからね

オロオロはもうボロボロで
記事を更新してますよ(苦笑)

 

f:id:orooroKT:20171006214552j:plain

はい!ということで今回は
ヒカクラ新シリーズの
続報を書いてみました!

ヒカクラ新シリーズを
待ちきれない方は是非もう1度
過去のヒカクラを見直して、

ヒカクラ新シリーズ開始に向けて、
気持ちを高めてみる
いいのではないでしょうか?

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします!

blog.minecraft-oroorokt.com

 

以上、

ヒカクラ新シリーズはいつ?
2017/10/6続報!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-