オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

スポンサーリンク

マイクラブログ月間55万PV達成! 皆さんありがとー!!!

f:id:orooroKT:20171005032253j:plain

新企画も考えました♪

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ!

え?マジで!?
管理人のオロオロKTでございます♪

この度なんと・・・

9月度の月間PV数が
55万PVを達成いたしました!
皆さん!ありがとー(`;ω;´)

※PV数=サイトの見られたページ数


今回も読者さんへのお礼と
今後のマイクラの企画など
書いていければと思っております♪

色々やることが多くて
大変なマイクラですが、
それが楽しいですよね!(*⌒▽⌒*)

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロブログのPV数

9月度の月間PV数

  • マイクラブログ 551864PV
  • モンパレブログ  87300PV
  • 刀剣乱舞ブログ       6600PV

9月度の各ブログのPV数となります

これを見たら
マイクラが圧倒的です!


やはり自由度が高く、
色んな方に親しみやすい
ゲーム性ですからね♪

建築、ギミック作り、冒険、整地など
それぞれがやりたいことを
好き勝手できるのが

マイクラの最大の魅力じゃないかな?

これからもサバイバルをしつつ、
皆さんのお役に立てるような

マイクラ記事を書けるように
努力していきます!
(`・ω・´)

 

マイクラブログの累計PVが

9月でマイクラのPV数が
250万PVを突破いたしました!

本当にありがとうございます!

地道にコツコツ毎日マイクラ記事を
書いてきたかいがあったなぁ~
(`;ω;´)


9月でオロクラは1年が経つのですが、
1年毎日投稿されている
ブロガーさんっていらっしゃるのかな?

ブログでも仕事でも
なんでもそうなのですが、

何でも地道にコツコツやっていくと
やがて大きなことに結びつ
思っております♪

最初はダメだったとしても
あとで大きく花開く時は
きっときます!

うん、良いこと言ったね!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)セヤロカ?

 

これからの企画

ヒカクラ新シリーズの感想

blog.minecraft-oroorokt.com

10月にヒカクラの新シリーズが
開始されるということで

ヒカクラ新シリーズが開始されたら、
毎回感想を書いていきたいと思います!

多分、ヒカキンさんは超お忙しいから
毎日投稿は無理でしょう
(´・ω・`)

なので、
サバイバル記事を更新をしながらでも
イケるでしょう!( ^ω^)b

ヒカクラ楽しみですね~♪

 

カズクラのカズ残し企画参戦!

前々からやろうと思っていたのですが、
カズクラでカズ残しをツイッター
カズさんに教えてあげる企画があります

これに投稿したら
ブログで報告をするという
企画でございます♪

ツイッター『#カズ残し』
タグを付けてカズさんにツイートすると
いいようですね

是非皆さんもいっしょに
#カズ残しをカズさんに
教えてあげましょう♪


もしツイッターの使い方がわからない!
ツイッターやってない!方は
コメント欄で教えてもらえると

それを
僕が代わりに投稿するというもの
いいかもですね♪

 

ツイッター関連企画

⇧をクリックするとサーモンさんの
ツイッターページに飛べて、
もっと神建築画像が見れます♪

ちょっとした思いつきだったのですが、
ツイッターで職人みたいな方
いらっしゃいますよね!?

その職人級の方々を記事で
マイクラブログの記事で
紹介したいんですよね♪

僕も最初見てみて
絶対ブログ書いたリ、動画投稿を
した方がよくね!?

という方々がいっぱいいます!


企画として例えば・・・

ツイッターだけで活動している方は
そのツイッターをブログに埋め込んで
紹介する記事を書いたり、

ブログや動画投稿されている方は
動画を参考に僕も作ってみて、
紹介してみるとかかな?

これはいいぞ~!
と、いうツイートがあれば
許可をいただいてやってみたい企画です
(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20171005032310j:plain

はい!ということで今回は

読者さんへのお礼
これからのマイクラ記事の企画を
書いてみました♪

皆さんに見ていただけることが
マイクラブログを続けていく
最大の活力となりますので、

これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラも投票をお願いします♪

blog.minecraft-oroorokt.com

 

以上、

マイクラブログ月間55万PV達成!
皆さんありがとー!!!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-