オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

マイクラ実況者さんに期待することは?【13回アンケート】

f:id:orooroKT:20170928210505j:plain

第12回のアンケート結果と
第13回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ~♪

めでたいめでたい♪
管理人のオロオロKTでございます!

今月の9月30日をもちまして・・・
オロオロKTのマイクラブログ
略してオロクラがですね

1周年を迎えました♪(*⌒▽⌒*)


本当に皆さんに支えられて
ここまでこれたという感じです!

これからもマイクラで役立つ情報を
サバイバルで楽しみつつ
書いていきますので、

どうか1つ
よろしくお願いしますm(_ _)m


前置きが長くなってしまいましたが、
今週もアンケートを用意しましたので、
投票していただければ嬉しいです♪

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第12回アンケート結果

第12回マイクラアンケートの
内容がコチラ!

 

blog.minecraft-oroorokt.com

 『mod系を使った
マイクラブログは見たいですか?』

選択肢は以下の3つ

  1. modにもよるけど見てみたい!
  2. modはちょっと・・・バニラが良いな
  3. バニラのマイクラブログに
    支障がないならやってもいいよ

第12回のアンケート結果が
⇩コチラになります!

 

 

第12回アンケート分析

アンケートの結果、
バニラのマイクラブログに
支障がないならやってもいいよ

というお答えが多かったのですが、
支障ありまくりですね(苦笑)

マイクラの毎日投稿って
物凄く大変なんですよ(涙)

 

  • マインクラフト動画を編集するヒカキン【ユーチューバーの裏側】

僕も休日はヒカキンさんみたいに
ず~っとこんな感じで
編集してますね(笑)

ヒカキンさんがめっちゃ好きなので、
この動画を見て僕も頑張ろう!
と思って、日々編集してます♪


なので、マイクラで実況をしたい!
というマイクラ実況者志望の方とかは
もう1回考えてみたほうがいいです

動画作成はブログ記事作成より
ず~っと大変ですから

『編集というのは
体力ではありません精神力です』
ヒカキンさんの名言!


modの方はちょっと・・・とう方は

『結構好き嫌い分かれる』
聞いたことがあります


バニラで一生懸命やって
長い時間をかけてやるものが
一瞬で作れちゃうとか?

マイクラそのものの世界観を
壊しちゃうとか?

そういうことかもしれませんね

modに関しては今のところ
やらない方針でいこうと思います

 

第13回アンケート内容

第13回目の
マイクラアンケートはコチラ!

『マイクラ実況者さんに
期待することは?』

選択肢は以下の6つ

  • ヒカクラ新シリーズ開始!
  • カズクラやり残し一掃!
  • まぐクラ新しいギミック紹介!
  • カズぽこクラにヒカクラ参戦!
  • つちくら毎日投稿継続!
  • 建築実況者さんのヤバイ建築!

マイクラ実況動画は日々投稿されていて、
その中でも人気があるものを
個人的にチョイスしました

今のところアツイマイクラ実況は
毎日投稿のカズクラまぐクラ

土曜日更新のカズぽこクラ
最近、ほぼ毎日投稿のつちくら

 

blog.minecraft-oroorokt.com

10月のヒカクラ新シリーズ開始!

このあたりですかね?

あとたまに見る建築動画とか
口ポカーンで見てますね!

( ゚д゚)⇐こんな感じw


そこで今回は
マイクラ実況者さんに期待したいことを
アンケートしてみたいと思います

こんな動画も知ってるよ~という方は
是非コメント欄にて教えていただけたら
ありがたいです(*⌒▽⌒*)

 

第13回アンケート投票場所

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第13回アンケート期間

第13回のアンケート期間は
9/30(土)~10/7(土)ブログ更新まで

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

読者さんのリクエストに
お答えするコーナー

f:id:orooroKT:20170928210538j:plain

読者さんより

『オロオロさんの村が見たい!』

というリクエストがありましたので、
スクショ撮ったのですが・・・

何もねぇー!!!(`;ω;´)

 

f:id:orooroKT:20170928210555j:plain

主に地下や天空、外出先など
力を入れすぎましたかね?(苦笑)

ギミックを作るのが好きですが、
建築力や冒険のときの戦闘力
全くありませんねw

また改めて、パート400くらいに
しっかり作ったものをまとめて
ご紹介したいなと思います♪


以上、

マイクラ実況者さんに期待することは?

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-