オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

スポンサーリンク

ヒカキンさんのマインクラフト 新シリーズの最新情報がついに!

f:id:orooroKT:20170923100324j:plain

ヒカキンさんのマインクラフト
新シリーズ情報来た!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ!

ヒカキンさんのマインクラフト
最新情報ktkr!
管理人のオロオロKTでございます♪

今回はヒカキンさんのマインクラフト
『ヒカクラ』新シリーズの情報が!

ヒカキンさんのツイッターの方に
ツイートされていたので、
ご紹介したいと思います


普段マイクラブログは
朝更新1回しかしないのですが、

ヒカキンさんにマインクラフト情報は
書かなきゃならんでしょ!

ということで、ちょっと無理して
書かせていただきました(笑)

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ヒカクラ新シリーズは
いつ頃開始?

ヒカキンさんのツイッターを見てみると
マインクラフト新シリーズは・・・

10月頃とされています


アップデート後に新シリーズをやる!
とおっしゃっていましたが、

ツイッターを見ても
驚いているのがわかりますね(笑)

突然アップデートが来て
慌てているんだと思われます


9月20日にツイートされているので、
ここから新シリーズの準備かな?

楽しみですね♪(*⌒▽⌒*)

 

ヒカキンさんは
スゴく忙しいので・・・

最近、ヒカキンさんは
TVなどによく出演されているで、
非常に忙しいことが予想されます

かなり前のヒカキンさんの
24時間を密着した動画ですが、
これを見たら忙しいのが一目瞭然!

メインのヒカキンTVの
動画の撮影、編集もされているので、
寝る間もないくらいかと思います(泣)


そしてマインクラフトの編集って
めちゃくちゃ時間がかかるんですよ!

とあるゆっくり実況者さんが

『マインクラフトと他の動画では
編集時間が2~3倍違う』

と、発言されているのを聞いて、
マインクラフト実況者さんは
みんな大変な編集をされているんですね


ちなみに僕もご覧の通り
マインクラフトブログの
編集をしているのですが・・・

他のブログ記事の
2倍は時間がかかります
(;´∀`)

色んなものを作る過程で説明を加えたり、
必要な画像を加工するなどなど
時間がよりかかってしまうわけですね


なのでヒカキンさんの
マインクラフト実況新シリーズは

10月と言っても中旬以降とかに
なるんじゃないかな?

マインクラフト実況開始が
遅れてもいいんので、
体を大切にしていただきたいですよね
(´・ω・`)

 

ヒカクラに
新オープニングが来る!?

ヒカキンさんのゲーム実況は
共通のオープニングを
マインクラフトにも使っていましたが

『新ヒカクラのオープニングの
準備とかもある』

と、ツイートされてましたので、
マインクラフト新シリーズにて、
新オープニングが来るようです!

素晴らしい!ワンダフォー!(´∀`*)


ヒカキンさんのことだから
1発目とかの記念のときには
ハデにいきたいんじゃないのかな?

今後もヒカキンさんのマインクラフト
新シリーズ情報に注目ですね!

 

ヒカキンさんマインクラフト
新シリーズ最新情報 まとめ

f:id:orooroKT:20170923100657j:plain

  • 10月頃にスタート!
  • ヒカキンさんは非常に忙しいので、
    多少伸びる可能性も・・・
  • 新ヒカクラには新オープニングが!

はい!ということで今回は
ヒカキンさんのマインクラフト
新シリーズの最新情報をお伝えしました!

ヒカキンさんのマインクラフト実況は
非常に人気シリーズなので、
新シリーズスタートが楽しみです♪

是非、皆さんも一緒に
ヒカキンさんを応援しましょう!

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします♪

blog.minecraft-oroorokt.com

 

以上、

ヒカキンさんのマインクラフト
新シリーズの最新情報がついに!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-