オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

スポンサーリンク

【マインクラフト】mod系を使ったマイクラブログ見たいですか?【第12回アンケート】

f:id:orooroKT:20170921094336j:plain

第11回のアンケート結果と
第12回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ~♪

modっておいしいんですか?
管理人のオロオロKTでございます♪

今回もやってきました!
マイクラアンケートの日でございます


今回のテーマは
『mod系を使った
マイクラブログ見たいですか?』

 

マイクラブログを始めた当初から
『modやらないんですか?』
『○○modやってください!』など

ちょくちょくコメントを頂いていたので、
アンケートで聞いてみたいと思います!

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第11回アンケート結果

第11回マイクラアンケートの
内容がコチラ!

 

blog.minecraft-oroorokt.com

第11回目の
マイクラアンケートはコチラ!

皆さんのプレイしている
マイクラは○○版ですか?

選択肢は以下の6つ

  1. PC版
  2. PE(スマホ版)
  3. PS4
  4. Xbox
  5. WiiU
  6. スイッチ

第11回のアンケート結果が
⇩コチラになります!

 

 

僕はPC版でプレイしているので、
当然①に入れさせて頂きました♪

 

第11回アンケート分析

僕の事前の予想は

  • 1位 PE
  • 2位 PC
  • 3位 PS4

この3強かな?と思いきや・・・

  • 1位 PC
  • 2位 WiiU
  • 3位 PS4

WiiUが来ますか!?∑(゜∀゜;)

あまり大差はなかったけどねw

でもPC、PE、WiiU、PS4が
主にマイクラをプレイしている
機種なんですね♪


スイッチも発売から間もないのに
10%との票を獲得と
健闘したように思います♪

最近、3DS版かな?
マイクラも発売されたということで、

また今度3DSを選択肢に加えて
アンケートを取ってみたいと思います
( ^ω^)b

 

第12回アンケート内容

第12回目の
マイクラアンケートはコチラ!

『mod系を使った
マイクラブログは見たいですか?』

選択肢は以下の3つ

  1. modにもよるけど見てみたい!
  2. modはちょっと・・・バニラが良いな
  3. バニラのマイクラブログに
    支障がないならやってもいいよ

僕もバニラしかやったことないから
よくわからないんだけど
modっていっぱいあるんだよね?

例えば工業modとかもあると
コメントで聞きましたが、
正直、よくわかりません(苦笑)

 

今ブログを3つ並行して
やっているので・・・

mod系を使った
マイクラシリーズをやるとなると

間違いなくバニラのマイクラ記事に
影響が出ます(`;ω;´)

今後modを使ったマイクラ記事を
書くかどうかわかりませんが、
教えてもらえると嬉しいです♪


あと
このmodやって欲しい!
このmodおすすめですよ!

というmodがあれば
コメント欄で教えていただければ
スゴく嬉しいです(*⌒▽⌒*)

 

第12回アンケート投票場所

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第12回アンケート期間

第◯回のアンケート期間は
9/23(土)~9/30(土)ブログ更新まで

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

以上、

mod系を使った
マイクラブログ見たいですか?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-