オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

【マインクラフト】経験値トラップで 現在1番使用しているものは?【第10回アンケート】

f:id:orooroKT:20170907113238j:plain

第9回のアンケート結果と
第10回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ~♪

経験値トラップは
全自動経験値トラップを使ってます
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノベンリダヨー♪

今回は土曜日恒例の
マイクラアンケートの日です!
(`・ω・´)キマシタネ!


記念すべき第10回目の
アンケートで聞きたいことは・・・

『現在使っている経験値トラップは
何のトラップを使っていますか?』

経験値トラップにも
色々種類があると思いますので、
よろしければ教えて下さい♪

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第9回アンケート結果

第9回マイクラアンケートの
内容がコチラ!

 

blog.minecraft-oroorokt.com

マイクラで1番好きなことを
1つ選んでください♪

選択肢は以下の6つ

  1. 建築
  2. ギミック作り
  3. 冒険
  4. 整地
  5. モニュメント作り
  6. 進捗を達成していくこと

第9回のアンケート結果が
⇩コチラになります!

 

 

僕は②のギミック作り
投票させていただきました♪
(*⌒▽⌒*)

 

第9回アンケート分析

マイクラは自分の好きなように
遊べる自由度の高いゲームですが、

その中でもこの3つが
マイクラ人気要素の3強でした!

  • 建築
  • ギミック作り
  • 冒険

やはりこの3つでしたね!

僕は建築が頭1つ抜けて人気がある
事前に予想を立てていましたが、

ギミック作りや冒険も
同じくらい人気がありました♪


何気に整地も14~15%
結構人気でしたね♪

これはめっちゃわかります!

整地した前とあとを見比べると
スゴく達成感がありますよね?

僕もブログ記事を書く際に
編集していて清々しい気分になります♪

 

blog.minecraft-oroorokt.com

つい最近やった海底神殿解体も
ほぼ整地系と言っても
良いのではないでしょうか?
( ^ω^)b

 

第10回アンケート内容

記念スべき第10回目の
マイクラアンケートはコチラ!

経験値トラップで
現在1番使用しているものは?

選択肢は以下の8つ

  1. 天空トラップタワー式
  2. ゾンビトラップ
  3. ケルトントラップ
  4. クモ系トラップ
  5. エンダーマントラップ
  6. ゾンビピッグマントラップ
  7. 全自動経験値トラップ
  8. その他

blog.minecraft-oroorokt.com

1マスに25体以上mobがいると
窒息ダメージを受けてしまう
仕様が適応されてから

非常に経験値が
稼ぎにくくなりましたよね
(;´∀`)

そこで皆さんが1番使っている
経験値トラップを教えて下さい♪

もし僕が試していなくて、
人気があるようなトラップがあったら
作ってみたいと思います
(*⌒▽⌒*)

 

第10回アンケート投票場所

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第10回アンケート期間

第10回のアンケート期間は
9/9(土)~9/16(土)ブログ更新まで

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

もしアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければアンケートの
リクエストの方もお願いします♪

 

以上、

経験値トラップで
現在1番使用しているものは?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-