オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

【マインクラフト】ゴーレムVSスケルトンホース 勝つのはどっち!? #322

f:id:orooroKT:20170904235308j:plain

マインクラフト内で
夢の対決が実現!?

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ~♪

間違ってゴーレムさんを攻撃して、
大変な目にあった事がある
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノゴーレムコワイ・・・

今回はとある準備をしている間に
偶然村内にスケルトンホースが
湧いたので、

ゴーレムさんと
対決させてみました!
(`・ω・´)オオウ!?


前々からやってみたかったので、
事前にゴーレムトラップ産の
ゴーレムさんを・・・

拠点で飼っていました♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)カッテタノ?

果たしてどちらが勝つのか!?
注目の対決です!

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

事前の予想

個人的な予想ですが、
ゴーレム対スケルトンホースの対決は

スケルトンホースが勝つ!
予想していました


というのも、
ゴーレムさんは最強クラスの
攻撃力がありますが、

決して足が速いわけでは
ありませんよね?

距離を取られて
スケルトンホースに弓で戦われると
ゴーレムさんは不利かな・・・と

 

ゴーレム対骨馬!
結果はいかに!?

f:id:orooroKT:20170904235332j:plain

まずはスケルトンホースの
先制弓攻撃!

ゴーレムさん部隊ひるまず
スケルトンホースを追い詰めます!

 

f:id:orooroKT:20170904235346j:plain

敵対したゴーレムさん・・・
結構足速くね!?∑(゜∀゜;)オウフ!?

カメラマンオロオロKT!

仕事しろ!のレベルで
カメラマンが出来ておりません
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)シゴトシロ!

 

f:id:orooroKT:20170904235414j:plain

普通にスケルトンホースに
攻撃できているゴーレムさん

こんなにスケルトンホースって
足遅かったっけ?

それとも骨馬の性能にも
よるのかな?( ・ω・)ウーム

 

f:id:orooroKT:20170904235427j:plain

f:id:orooroKT:20170904235439j:plain

ゴーレムさんのパンチが決まり、
見事スケルトンを撃破!

いや~ゴーレムさんは
マジで強いですね!(*⌒▽⌒*)

 

骨馬生け捕りに使える?

f:id:orooroKT:20170904235505j:plain

スケルトンホースに乗っていた
スケルトンを撃破したわけですが、

スケルトンホースは
なんと無傷!

スケルトンホースを捕まえたかったら、
ゴーレムさんに倒してもらうのも
アリかもしれませんね

 

blog.minecraft-oroorokt.com

以前、弓でスケルトンを
倒そうとしたら・・・

スケルトンホースに
当たってましたからね(苦笑)

自然に生み出された
ゴーレムさんじゃないと
ダメかもですが

村にスケルトンホースが現れたら、
ゴーレムさんにお願いするのも
いいかもしれません

 

f:id:orooroKT:20170904235533j:plain

はい!ということで今回は
ゴーレムさんVSスケルトンホース
どちらが強いのか?やってみました♪

残り2体いた
スケルトンホースも
余裕で倒してましたねw

さすがは最強の守護神
ゴーレムさん!

今後彼らには
絶対逆らわないようにしよう・・・
((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・


アンケートも更新しましたので、

以上、

ゴーレムVSスケルトンホース
勝つのはどっち!?

で、ございました(*⌒▽⌒*)