オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

スポンサーリンク

マイクラで1番好きなことを 教えて下さい【第9回アンケート】

f:id:orooroKT:20170901053330j:plain

第8回のアンケート結果と
第9回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ~♪

最近とあることで
クリーパーに爆撃されまくっている
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤメテクレー

これはあとで
記事になると思います

※失敗シた場合は
ボツになる可能性もw


さて、今回のマイクラ記事は
土曜日恒例となっております
マイクラアンケート記事です

今回アンケートすることは
マイクラで1番好きなことを
聞いてみたいと思います

建築、冒険、整地など
あなたがマイクラで好きなことを
教えてください♪(*⌒▽⌒*)

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第8回アンケート結果

第8回マイクラアンケートの
内容がコチラ!

blog.minecraft-oroorokt.com

ゴーレムトラップは
どの形で作りますか?

選択肢は以下の4つ

  1. ゴーレムが1体ずつ湧く
    1番簡単なやつを何個か作る
  2. ジ・アイタン・タイタン!
  3. 最近人気がある?
    二層式ゴーレムトラップ
  4. ゴーレムトラップを
    作ったことがないのでわからない

第8回のアンケート結果が
⇩コチラになります!

 

 

 

僕は①の
1番簡単なやつを何個か作るに
投票させていただきました
(*⌒▽⌒*)

 

第8回アンケート分析

アンケートの結果
ゴーレムトラップの作り方は

1番簡単なものを何個か作る
という方が約50%でした!

ジ・アイアン・タイタンなど
超難度のゴーレムトラップは
なかなか作れませんからね
(;´∀`)

不具合を起こすと
作るのに1日がかりかかるものを
また最初から作り直しと聞きますし
((( ;゚Д゚)))


最近、僕もマイクラ動画で見ましたが、
2層式のゴーレムトラップ
あるみたいですね
( ・ω・)オー

これもいずれ挑戦してみようかな?

できたらブログで作り方を
ご紹介できますからね
( ^ω^)b


まだ作っていない方が
10%以上いらっしゃいましたが、
特に縛りをしていない方は

絶対作った方がいいです!
(`・ω・´)

ゴーレムトラップの作り方の記事を
載せておきますので、
是非チャレンジしてみてください
( ^ω^)b

 

ゴーレムトラップの作り方は
⇩コチラからどうぞ♪

blog.minecraft-oroorokt.com

 

第9回アンケート内容

第9回マイクラアンケートはコチラ!

マイクラで1番好きなことを
1つ選んでください♪

選択肢は以下の5つ

  1. 建築
  2. ギミック作り
  3. 冒険
  4. 整地
  5. モニュメント作り
  6. 進捗を達成していくこと

好き勝手やれるマイクラですが、
楽しみ方は人それぞれですよね

あなたがマイクラで1番好きなことを
投票して教えてください
(*⌒▽⌒*)

 

第9回アンケート投票場所

 

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第9回アンケート期間

第9回のアンケート期間は
9/2(土)~9/9(土)ブログ更新まで

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

以上、

マイクラで1番好きなことを
教えて下さい

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-