オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

スポンサーリンク

月間50万PV、累計200万PV達成! オロオロKTのマイクラブログ

f:id:orooroKT:20170831222744j:plain

読者さんのおかげで
ここまで来ました!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ~♪

まさかこんな事態になるなんて
想像もしていませんでした!

管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノミンナアリガトー♪


今回は月始めということで
8月のPV数の発表を・・・

8月のマイクラブログのPV数が
なんと50万PVを超えました!
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?


読者さんのおかげで
楽しくマイクラをやっているし、

モチベの低下もなく
ブログもやらせていただいております
本当にありがとうございます(*⌒▽⌒*)

あとこれからのマイクラ予定も
書いてありますので、
興味のある方は見てみて下さい
( ^ω^)b

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

8月の各ブログのPV数

8月度の各ブログのPV数は
以下のようになりました!

  • マイクラブログ 517000PV
  • モンパレブログ  86000PV
  • 刀剣乱舞ブログ  6000PV

おそらく学生さんたちが
夏休みの影響で
たくさん見ていただいたのかな?

みなさん
本当にありがとうございます
(*⌒▽⌒*)

夏休みの影響なら
来月は下がりそうですが・・・
(;´∀`)(´∀`*)デスヨネー♪

今までが奇跡の連続だったので、
通常運転に戻るだけですよねw

www.toukenranbu-tourabutai.com

一応お知らせしておきますが
メインブログはコチラの
モンパレブログなんですけどね
(;´∀`)ウハー

最近始めた刀剣乱舞ブログも
少しずつ見られるように
なってはいましたが

やっぱり強い!マインクラフト!

マイクラはPCやスマホだけじゃなく、
PS4、スイッチなどでもできるから
やっぱり人気ですから仕方ないね
( ^ω^)b

 

実はさらにスゴいことが!

今月さらにスゴいことがありました!

なんと!
オロオロKTのマイクラブログが
今月で累計200万PVを達成しました!
(*⌒▽⌒*)ワー♪

もうね・・・読者のみなさんが
色々言ってくれなかったら、

海底神殿の水抜きも
やってないだろうし
感謝しかありませんm(_ _)m

これからも下手なりに
日々マイクラを頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします
(*⌒▽⌒*)

 

今後マイクラでやること!

  • レコードトラップ
  • 全自動農場回収部分の作り方
  • 海底神殿解体作業
  • ガーディアントラップ
  • 羊牧場解体
  • 羊毛刈りシステム
  • 帯電クリーパー
  • サトウキビ自動収穫機
  • ブレイズトラップ
  • オウム探し

読者さんからやって欲しいことや
自分でやり方ことを
リストでまとめてみました
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

巷ではこのリストのことを
『やり残しリスト』というらしいです
(;´∀`)ヾ(・∀・;)カ○クラダネ


スゴく奇妙は話なのですが、
毎日マイクラを頑張っているのに!
頑張っているのにですよ!

やり残しリストが
徐々に増えていくのはなぜですか?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ハヤクヤラナイカラ!

もし、やって欲しいことや
リクエストしたのに入ってない場合は
コメント欄より教えて下さい
m(_ _)mオネガイシマス


とりあえず読者さんから
リクエストをもらっている

  • レコードトラップ
  • 全自動農場回収部分の作り方
  • 海底神殿解体作業
  • ガーディアントラップ

このあたりをやっていくのが、
最優先になりそうですね
( ・ω・)ウーム

海底神殿の解体作業は
非常に時間がかかるので、

早くできるものから
やっていこうかと思います
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170831224814j:plain

はい!ということで今回はブログが
月間50万PV&累計200万PV
達成しましたので、

読者さんのお礼と
これからのマイクラの予定
書いてみました!

こんなマイクラブログですが
読者さんと一緒にやっていって
役に立つ情報を書いていきますので、

これからもコメントやリクエストなど
ご協力の方をよろしくい願いします
(*⌒▽⌒*)オネガイシマス

 

明日アンケートの更新日なので、
⇩コチラから投票をお願いします♪

blog.minecraft-oroorokt.com


以上、

月間50万PV、累計200万OV達成!
オロオロKTのマイクラブログ

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-