オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

スポンサーリンク

ヒカクラ新シリーズ情報 キタ━━(゚∀゚)━━!!

f:id:orooroKT:20170819100928j:plain

待ってたぜ!
ヒカクラ新シリーズ情報

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッタルデー♪

8/17にヒカキンゲームズにて
ヒカクラ新シリーズ情報がありました!


夏に新シリーズ開始予定と聞いて
ヒカキンさんのツイッター
毎日確認していたのですが、

なかなか新シリーズ情報がなく
心配していたんですよね
(;´∀`)ヨカッタ

 

今回はヒカクラ最新シリーズの情報
今後ファンとして期待することなど
書いていきたいと思います

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ヒカクラ新シリーズ
開始時期は?

ヒカクラ新シリーズ情報動画

  • ヒカキンゲームズ4周年!そして今後のこと

ヒカクラ新シリーズ開始は・・・

『次回の大型アップデート』が来たら
始めるようですよ!
(*⌒▽⌒*)ワー♪

マップを1度行ってしまうと、
新しいバージョンの追加要素が
なくなる場合もありますから

新しく始めるのなら
これは良い判断かと思います
( ^ω^)b


僕もようやく
ジャングルを見つけたのに
前回のアップデート前だったので、

オウムは出ないという・・・
(`;ω;´)アアー!

このシステム
なんとかならないかな?
(;´∀`)コマルヨネ?

 

ヒカキンさんは
非常に忙しい

最近ヒカキンさんは
TVやイベントなどで忙しいようで、
なかなか動画投稿できないようです
(´・ω・`)

とある別の動画投稿者さんが

『マイクラは他の動画の編集より
2~3倍時間がかかる』

と、おっしゃっていました、


最近かなり忙しいヒカキンさんは
マイクラの動画投稿は
難しいんじゃないかな?

毎日マイクラ動画を投稿している方は
マジで職人ですね

ヒカクラ新シリーズも
週1~2のペースでいいので、
なんとか定期的に更新してほしいです!

 

ヒカクラ新シリーズに
期待していること

個人的にヒカクラ新シリーズに
期待していることは・・・

『ヒカキンさんに
楽しんでマイクラをやってほしい』
これ1つです(´∀`*)


動画投稿者さんを見ていると
『仕方なくやっているのかな?』
と思ってしまう方もいますからね
(;´∀`)

ヒカキンさんは
大丈夫かと思いますが、
そうならないことを願っています
(。・ω・人)

 

f:id:orooroKT:20170819100946j:plain

はい!ということで今回は
ヒカクラの新シリーズ情報
お届けしました!

皆さんもヒカクラは
見ている方が多いと思いますので、

ヒカクラ新シリーズも
一緒に応援しましょう♪
(´∀`*)ノオー

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします

blog.minecraft-oroorokt.com


以上、

ヒカクラ新シリーズ情報キター!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-