オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

【マインクラフト】整地級!?海底神殿の水抜き準備編!#306

f:id:orooroKT:20170809182439j:plain

海底神殿の水抜きに
必要な砂集め開始!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ~♪

ついにアレに手を出します!
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッタルデー♪


はい!ついにやってきましたよ!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)イキナリナニ?

水抜きをする時が
やって来てしまいましたよぉ~
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ナクナシ!


水抜きするにも
砂が大量に必要ということで
今回はその砂を取りに来ました!

どれくらい必要かわからないので、
とりあえず手持ちのシャベル限界まで
砂を集めてやろうか?

と、いうような
企画でございます
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

 

blog.minecraft-oroorokt.com

パート300の整地とか
今回の砂集めとか
海底神殿の水抜きをやろう!とか・・・

最近、地味な画しかないような
気がするんだけど?
(;・ω・)(´∀`*)キノセイデス♪

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

手持ちのダイヤのシャベル

f:id:orooroKT:20170809182455j:plain

手持ちのダイヤのシャベルが
7本あります

このダイヤのシャベル7本の
耐久値の限界まで
今回は砂集めをしてきました!
(`・ω・´)ドヤ?

 

blog.minecraft-oroorokt.com

砂の集め方は以前紹介したような
集め方でやってきました!

早く砂を集めてしまって、
海底神殿の水抜きに
取り掛かりたいですね!
(`・ω・´)ミヨ!コノヤルキノオメメヲ!

 

もはや整地!?砂集め完了!

f:id:orooroKT:20170809182507j:plain

はい、砂集め完了しました・・・
(ヽ´ω`)ヾ(・∀・;)オ、オツカレ

今見ていただいている画像が
整地・・・じゃないや
砂集め前の砂漠の様子ですね

そして、
砂集め後の画像がコチラ!

 

f:id:orooroKT:20170809182517j:plain

もうね・・・
泣きそうのなりながら
砂集めやったよねぇ~
( ゚д゚)((((・∀・;)コワイ・・・

どれだけ時間かかったか?
わかりますかぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドノクライ?

4時間ですよぉ~?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)ヒー!?

僕のお休みの半分
返して下さい・・・
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)ダガコトワル!

 

f:id:orooroKT:20170809182541j:plain

砂集めの方は
シュツカーボックス20個分
ラージチェストなら10個分ですね

さすがにこれなら
水抜きに足りるでしょう
(;´∀`)

足りなかったらどうしようか?
((( ;゚Д゚)))(´∀`*)トリニイッテー♪

 

ちょっと悲しい事件

f:id:orooroKT:20170809182602j:plain

砂集めの最中
ウサギさんのお肉と革が
あったのですが・・・

誰がこんなことをぉ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)エー

砂集めの最中『ピギー!』とか
スライムが鳴くような
声はしたけれど・・・

僕のせいではないです♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オマワリサーン!コイツデス!


砂集め後に気が付きましたが、

ウサギさんを
村まで持ち帰ったら・・・

ポーションの材料
なったんじゃないかな?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

 

f:id:orooroKT:20170809182618j:plain

はい!ということで今回は
水抜きをするために砂を集めた
という回でございました

4時間かかったのと
シャベルの修繕は大変そうですが、
これで水抜きに取り掛かれます!
( ^ω^)b

早く海底神殿の水抜きをして、
ガーディアントラップを
作りたいですね!


ガーディアントラップに関して
『こうした方がいいよ!』
という意見がありましたら

コメント欄までお願いします
m(_ _)mオネガイシマス


アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします⇩

blog.minecraft-oroorokt.com

 

以上、

整地級!?海底神殿の水抜き準備編!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-