オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

スポンサーリンク

【マインクラフト】ゾンビピッグマントラップ どっちに作りますか?【第6回アンケート】

f:id:orooroKT:20170809210558j:plain

第5回のアンケート結果と
第6回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ~♪

ゾンビピッグマンと絡むと
ろくなことがない
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤメテー♪

今週もやってまいりました!
土曜日恒例
マイクラアンケートの日となります
(*⌒▽⌒*)

いつもみなさんアンケートに
ご協力いただきありがとうございます
m(_ _)m

 

今回もトラップ関連の
マイクラアンケートとなりますが

投票していただけると
嬉しいです(*⌒▽⌒*)

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第5回アンケート結果

第4回マイクラアンケートの
内容がコチラ!

 

blog.minecraft-oroorokt.com

天空トラップタワーの作り方で
選ぶ基準はなんですか?

コレを聞いてみたいと思います

選択肢は以下の3つ

  1. とにかく作るのが簡単なもの
  2. どんなに構造や回路が
    難しくてもいいので、効率が良いもの
  3. 天空トラップタワーを
    作ったことがないので、わからない

第5回のアンケート結果が
⇩コチラになります!⇩

 

 

 

僕はとにかく作るのが簡単なもの
に、投票させていただきました
(`・ω・´)ゞ

 

第5回アンケート分析

今回は天空トラップタワーの
効率を重視しているか?という
アンケートを行ってみましたが、

効率重視の方が多いんですね
( ・ω・)オオウ

僕はてっきり
①のとにかく作るのが簡単なもの
かと思っていましたw

 

blog.minecraft-oroorokt.com

と、いうのもですね
僕が作った天空トラップタワーが
簡単な方だと思うのですが、

この効率でも火薬や骨粉が
余るんですよね
(;´∀`)

読者の皆さんは
マイクラを相当やりこんでいるのかな?

そうだとしたらスゴいな~
((( ;゚Д゚)))ヾ(・∀・;)ミナライナサイ!


作ったことがない方は
18%いらっしゃるんですね

なかなかハードルが高いみたいですが、
是非1度作ってみて下さいね
( ^ω^)b

よろしければコチラの記事を
⇩参考にして見て下さい!⇩

blog.minecraft-oroorokt.com

 

blog.minecraft-oroorokt.com

効率に関する記事も書きましたが、
僕も効率がより良いものを
作って記事にしないとダメですね
(`・ω・´)キリ!

今回のアンケートも
とても参考になりました!

ご協力ありがとうございました
m(_ _)m

 

第6回アンケート内容

第6回マイクラアンケートはコチラ!

ゾンビピッグマントラップの作り方は
どちらを選びますか?

選択肢は以下の3つ

  1. ネザー側に作り
    とにかく金が取れる効率が良いもの
  2. 現実世界にポータル型で作り、
    ネザーに比べて、金は少なめですが、
    いろいろな資源を取れるようにする
  3. 作ったことがないので、
    よくわからない

僕は金の使い道が
全く思いつかないんですよね
(;´∀`)

なので、今回のアンケートを
取らせていただきました!

もし金はこんな感じで使ってるよ!
というご意見がありましたが、
コメントで教えてください
(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20170809210827j:plain

めっちゃ余ってますw

 

第6回アンケート投票場所

 

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第6回アンケート期間

第6回のアンケート期間は
8/12(土)~8/19(土)ブログ更新まで

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

以上、

ゾンビピッグマントラップ
どっちに作りますか?

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-