オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

【マインクラフト】悲報、家の中でゾンビピッグマンに襲われました #297

f:id:orooroKT:20170803213347j:plain

マイクラブロガーで初?
自宅で襲われました(苦笑)

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ~♪

何故か家の中で襲われている
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤバイヨヤバイヨ!

今回は何故か家の中で
ゾンビピッグマンに
襲われてしまったので、

その時の模様を書いてきます
((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

 

blog.minecraft-oroorokt.com

全自動経験値トラップで
日々エンチャレベル上げやら
修繕に大活躍していますが、

ちょっとしたミスで
今回のような大惨事に
なってしまったんですね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ナニシタノヨ?

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

自宅で襲われた原因は?

blog.minecraft-oroorokt.com

マイクラをしないときは
いつも全自動トラップ前で
放置しているのですが、

仕事で疲れていたのか
ゾンビピッグマンを処理層に
残した状態ログアウト

 

f:id:orooroKT:20170803213414j:plain

次のログイン時に位置ズレによって
処理層から大量のゾンビピッグマンが
出てきてしまった・・・というわけです
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ゲンインハオマエカー!


でもでも!
コチラから何もしなければ

ゾンビピッグマンは
中立の状態なので、
襲ってはこないんですよ
(`・ω・´)キリ!

駄菓子菓子!
敵対状態にした原因は
コイツです!

 

f:id:orooroKT:20170803213428j:plain

同じく位置ズレによって
僕の家に住み着くようになった
ゴーレムさんです
(;´∀`)メッチャナグッテル・・・

ゾンビピッグマンが
外で出てきたもんだから
ちょっかいを出してしまい・・・

敵対状態にしてしまった
と、いうわけです
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エー

 

ゴーレムさんに
責任をとってもらう

f:id:orooroKT:20170803213445j:plain

僕が襲われた原因は
全てゴーレムさんにあるので・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オマエモワルイ!

家の中をグルグル回って誘導し、
ゴーレムさんにゾンビピッグマンを
退治していただきましょう!
(`・ω・´)タノンダ!

 

f:id:orooroKT:20170803213456j:plain

ゴーレムさんの強さ
マジハンパねぇ~

動きは遅いのですが、
こういうせまい空間にいたら
正に最強ですね!( ^ω^)b

ゴーレムさんだけには
ケンカを売るようなことは
絶対しないでおこう
((( ;゚Д゚)))(´∀`*)ヤッテモエエンヤデ?


でもシュルカーボックスを
回収したいときに・・・

間違ってツルハシで殴って
ゴーレムさんに殺られたことは
何回かあります
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)イッカイジャナインダ

 

f:id:orooroKT:20170803213510j:plain

はい!こんな感じで今回は

経験値トラップの処理層に
モンスターをためたまま
ログアウトしてしまうと・・・

大変なことになるよぉ~
というお話でした
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ドンナハナシダ!

モンスターためておいたから
あとで狩ろう!と思って、
そのままログアウトすると・・・

このような事態になってしまうので、
くれぐれもご注意を!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ダレモヤラナイヨー


明日アンケート更新なので、
投票がまだな方は
⇩コチラからよろしくお願いします⇩

blog.minecraft-oroorokt.com

 

以上、

悲報、家の中で
ゾンビピッグマンに襲われました

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-