オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

スポンサーリンク

オロオロKTのマイクラブログ 45万PV達成!

f:id:orooroKT:20170802000525j:plain

読者さんのおかげで
45万PV達成!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのマイクラブログ
オロクラへようこそ~♪

帯電クリーパーが
100時間以上放置しても来ない
管理人のオロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノモッテナイノカナ?


突然ですが・・・

オロオロKTのマイクラブログが・・・

先月45万PVを突破しました
(*⌒▽⌒*)ヾ(・∀・;)マギラワシイ!

これはもう本当に
読者さんのおかげですね!
ありがとうございますm(_ _)m


今回は読者さんへのお礼
今後マイクラで
どういうことをやっていくか?

その予定なども書いてみました
(`・ω・´)ゞ

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

いつも見てくれて
本当にありがとう!

7月のオロオロKTが運営している
各ブログのPV数がコチラ!

  • マイクラブログ 450000PV
  • モンパレブログ 105000PV
  • 刀剣乱舞ブログ  3000PV

皆さんが見てくれているおかげで
マイクラブログが圧倒的に強いです!
(`・ω・´)エッヘン!

正直、こんなに見てくれるとは
全く思っていなかったので、
かなり戸惑っておりますw


特に読者さん考案の
アンケートもよく見て頂いていて
感謝感激です(*⌒▽⌒*)

アンケートの方の
リクエストもしていますので

何かありましたら
コメントまでお願いいたします
m(_ _)m

 

やり残しリスト

某有名実況者さん
カ○クラではないけどもw

やり残しリストを作ってみました

そのやり残しリストがコチラ!

  • パート300までの整地
  • 海底神殿の水抜き
  • 羊牧場全撤去

えっと・・・
スッゲー面倒なのばかりが
残っているような?
(;´∀`)(´∀`*)ハヨヤリンサイ♪


パート300までも整地は
次のお休みでパーっと
やっちゃうとして

次は海底神殿の水抜き
羊牧場の全撤去をしたいのですが、

ちょっと羊牧場の方を
こうしたらいいんじゃないか?
思いついたので、

その案を
書いてみようかと思います
(`・ω・´)ゞ

 

新羊牧場考案

f:id:orooroKT:20170802000556j:plain

まずこの画像が今の羊牧場です

その羊牧場を全撤去しまして・・・

 

f:id:orooroKT:20170802000547j:plain

このように
田んぼの『田』の字のように
区画ごとに区切って

大型の堀り込式の
羊牧場はどうかな?
と思っております

全部で4区画を予定していて、
欲しい羊毛ができたら、
染料で染め直してから

羊毛を狩ればいいんじゃないか?
と思っております
( ^ω^)b


羊を水で流したり、トロッコとかも
色々試したけれど・・・

結局普通に手で刈った方が
早くない?という結論
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エー


羊牧場がある土地は
そのままにして、
周りを高くしてあげれば

大型の堀りこみ式の
羊牧場ができるんじゃないかな?
( ・ω・)ドウナンダロ?

羊牧場は今
このような感じを考えてますが、

何かいいアイディアなどありましたら
コメント欄までお願いします
m(_ _)m

 

読者さんと作っていく
マイクラとブログ

今後もオロクラは
コメント欄とアンケートを
参考にしながら

マイクラを楽しんでいきます♪
(´∀`*)

村の発展や何かを作ったりとか
冒険や検証など色々やって

読者さんに有益な情報
提供できるようにしたいですね
(`・ω・´)


これからも下手なりに

ゆっくりとですが
マイクラを
頑張っていきますので、

応援よろしくお願いします♪

以上、

オロオロKTのマイクラブログ
45万PV達成!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.minecraft-oroorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-