オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

スポンサーリンク

【マインクラフト】普段何のブロックを足場として使っていますか?【第4回アンケート】

f:id:orooroKT:20170728152055j:plain

第3回のアンケート結果と
第4回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノアンケダヨー♪

今回は毎週土曜日恒例
マイクラアンケートの日
で、ございます(`・ω・´)


やっぱり自分だけの意見だけでは
良い村を作っていけないわけですよ
(`・ω・´)(´∀`*)セヤネ♪

なので、今回も読者さんの意見参考に
今後のマイクラ生活に活かせるように

アンケートの方を答えていただけると
ありがたいです(*⌒▽⌒*)

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第3回アンケート結果

blog.minecraft-oroorokt.com

第3回の
マイクラアンケートの内容がコチラ!

海底神殿の水抜きはやるべきですか?

選択肢は以下3つでした

  1. やるに決まってるでしょ!
    シーランタンいらないの?
  2. シーランタンがいらないなら
    やらなくてもいいよ
  3. シーランタンがいらなくても
    水抜きしていく新スタイル!

それではアンケート結果を
見てきますよ~(`・ω・´)

 

 

アンケートの結果
1番多かったのが①

『やるに決まってるでしょ!
シーランタンいらないの?』でした

皆さんアンケートに
投票ありがとうざいました(*⌒▽⌒*)

 

第3回アンケート結果より

えー水抜きやるのぉー?
壁|ω・)ヾ(・∀・;)ヤリナサイ!

シーランタンは
実はそこまで必要ないんだよ?
壁|ω・)ヾ(・∀・;)アンケデキマッタカラネ

仕方ないなぁ~
今回が特別に、特別に!
水抜きをやることにします
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ヤリタカッタンダ・・・

 

blog.minecraft-oroorokt.com

パート300までにやる
整地が残っているので、

整地が終わったら
海底神殿の水抜きの方を
やっていきましょう!

この夏休みはマイクラ頑張りますよぉ~
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

夏休みなんてないけどね!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)アタリマエダ!

 

第4回アンケート内容

f:id:orooroKT:20170728152108j:plain

第4回マイクラアンケートはコチラ!

普段何のブロックを
足場として使っていますか?

これを聞いてみたいと思います

選択肢はコチラ!

  1. スライムブロック
  2. 葉ブロック
  3. 土ブロック
  4. TNT
  5. 砂、砂利ブロック
  6. ネザーラック

僕はスライムブロックを
足場のブロックとして
よく使っていますが、

皆さんはどのブロックを
主に足場で使っているか?
アンケートでお答え下さい(*⌒▽⌒*)

よろしければ理由など
コメント欄に書いていただけると
ありがたいですm(_ _)m

 

第4回アンケート投票場所

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第4回アンケート期間

第4回のアンケート期間は
7/29(土)~8/5(土)ブログ更新まで
となっております

お時間がありましたら
マイクラアンケートの方に
ご協力をの方をお願いしますm(_ _)m

もしマイクラアンケートで
聞いて欲しいリクエストがありましたら
コメント欄までお願いします
( ^ω^)b

 

以上、

普段何のブロックを
足場として使っていますか?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-