オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

【マインクラフト】羊牧場どうしたらいいのか? 意見を聞かせて下さい!【第2回アンケート】

f:id:orooroKT:20170712225807j:plain

第1回のアンケート結果と
第2回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((((8-(ノ ・ω・)ノアンケートデーデス♪

今回は毎週土曜日に
アンケートをやるか?やらないか?
結果発表をやっていきます
(`・ω・´)ゞ

先日読者さんのコメントがキッカケで
始めた企画なので、
今後も続けられたらと思っております
(*⌒▽⌒*)

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第1回アンケート結果

blog.minecraft-oroorokt.com

 第1回目のアンケートは

『週1回のマイクラアンケート
いるのか?いらないのか?』

選択肢は以下の3つ

  1. やって欲しい!
  2. アンケートはやらなくていいので、
    マイクラで色々やって欲しい!
  3. むしろ毎日
    アンケートをやって欲しい!

そのアンケートの
⇩結果がコチラ!⇩

 

 

 

マイクラアンケートに投票
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

 

第1回アンケート分析

今回のアンケート企画は
読者さんの意見を
より多くの方から聞こう!

という趣旨のもと
考えてみました(*⌒▽⌒*)

僕もまだまだマイクラを始めて
1年も経っていない
まだ初心者だと思っているので・・・

読者のみなさんの
お力を借りたいなと!
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ソンナニカイ!


全体の80%の方々が
アンケートをやって欲しい!
ということだったので、

今後も毎週土曜日は
マイクラアンケートを
継続していきます
(`・ω・´)ゞ


アンケートをいらないから
色々やって欲しいとう方も
20%ほどおりましたが、

マイクラでは
2日間以上かけて
やりたいこともあるわけですよ
(;´∀`)ジカンカカルカラネ

なので土曜日はアンケートにして
読者さんの意見を取り入れて
村作りをしていこうかと思います
(`・ω・´)

そのため土曜日は
村つくりの模様の記事をお休みしますが
許してくださいね
m(_ _)mオネガイシマス

 

第2回アンケート内容

はい!ここからが
今日の本題ですよ!

今回のアンケートの内容がコチラ!

羊肉工場になっている
羊牧場どうしようか?

選択肢は以下3つから
選んで下さい(*⌒▽⌒*)オネガイシマス♪

  1. 羊さんがかわいそう!
    いったんすべて壊して羊さんを救出!
  2. 良い方法があるかもしれないので、
    とりあえず残しておく
  3. 食べる

(;・ω・)ヾ(・∀・;)3ハヤメナサイ!

 

羊牧場の現状

blog.minecraft-oroorokt.com

まず羊牧場を作ったのですが、
羊さんが逃走してしまうという
バグが発生したので・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)バグジャナイ!

 

blog.minecraft-oroorokt.com

自分なりに考えて、
位置ズレ対策をしてみました

 

blog.minecraft-oroorokt.com

しばらくすると
羊牧場に向かう度に
羊肉が落ちているという

羊肉生産工場になっている
といういうのが
今の羊牧場の現状です
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オマワリサーン!コイツデス!

コレをどうしたものか?と考えて、
読者さんの投票で決めようかと思います
(`・ω・´)

 

第2回アンケート投票場所

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第2回アンケート期間

第2回のアンケート期間は
7/15(土)~7/22(土)ブログ更新まで
となっております

お時間がありましたら
マイクラアンケートの方に
ご協力をの方をお願いしますm(_ _)m

 

以上、

羊牧場どうしたらいいのか?
意見を聞かせて下さい!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-