オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

【マインクラフト】新企画!マイクラアンケートやりますか?【第1回アンケート】

f:id:orooroKT:20170707224703j:plain

メインブログでやっている
アンケートをマイクラで!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノアンケートトッテミマス!

今回は読者さんのコメントから
おもしろそうな企画を
思い付きました!

そ・れ・は?
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソウイウノイラナイデス!

マイクラアンケート
当ブログでやってみようか
と思っています!
(`・ω・´)


読者さんにどうしたらいいか?
聞きたいこともありますからね!

今後僕の村に
読者の皆さんの意見を
取り入れたいので、

是非アンケートの参加の方を
よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

アンケートをやろうと
思ったキッカケ

読者さんのコメントで
『質問コーナーを
やってみたらどうでしょう?』

と、いうリクエストを
いただきましたが、 

これは僕の書いた記事に
質問していただければ
お答えしますので・・・

逆に僕が読者さんに
質問というかアンケートを
取ってみたいかな?
(`・ω・´)ドウカナ?


よくYouTuberのカズさんが
カズクラで毎日やっていますよね?

あのアンケートを当ブログでも
やってみようかと思います
(`・ω・´)ゞ

 

blog.dqmporoorokt.com

実はメインのブログでは
すでにやっているのですが・・・

なんでコッチでは
やらなかったんだっけ?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)シルカ!

よろしければどんな感じで
アンケートをやっているか?

メインブログの方を
参考にしてみて下さい
( ^ω^)b

 

第1回のアンケート内容

記念すべき第1回の
マイクラアンケートの内容は・・・

『週1回のマイクラアンケート
いるのか?いらないのか?』

これを聞いてみたいと思います!

選択肢は以下の3つから
選んで下さい

  1. やって欲しい!
  2. アンケートはやらなくていいので、
    マイクラで色々やって欲しい!
  3. むしろ毎日
    アンケートをやって欲しい!

やらなくていいが多かった場合は
第1回でアンケート企画が終わります
(;´∀`)

お時間がありましたら、
アンケートにご協力下さいm(_ _)m

アンケート投票場所は
次になります(`・ω・´)ゞ

 

第1回アンケート投票場所

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

アンケート期間

第1回のマイクラアンケートの期間は
7/7(土)~7/14(土)ブログ更新まで
この1週間とします

カズさんみたいに
見る方がそこまでに多くないので、

僕のブログであれば
1週間期間があっても
いいかと思います

アンケートばかりやっていると
村作りも進まないし、
読者さんのリクエストもあるし
(;´∀`)

 

読者さんからの
リクエストに応えるコーナー

f:id:orooroKT:20170707224736j:plain

f:id:orooroKT:20170707224754j:plain

読者さんより
『エンドポータルが
どのくらいの高さにありますか?』

というリクエストを
いただきましたので、

画像付きでご報告しておきます

地上の高さは65
ポータルがある高さは27
で、ございます(`・ω・´)ゞ

 

f:id:orooroKT:20170707224805j:plain

f:id:orooroKT:20170707224815j:plain

はい!こんな感じで今回は
マイクラアンケート企画
開始してみました!

今回だけで終わるかもしれないしね
(;´∀`)

それもアンケートの
結果次第となります
(`・ω・´)キリ


今後アンケートを続ける場合は
僕の村や施設など
今後どうしたらいいか?とか

迷った場合など
読者さん聞いていければ
いいなと思っていますので

よろしくおねがいします♪

 

以上、

新企画!マイクラアンケート
やりますか?【第1回アンケート】

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-