オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

スポンサーリンク

ヒカクラ最新シリーズはmod遊び!さらに続報も!

f:id:orooroKT:20170703012329j:plain

おかえりヒカクラ!
待ってたよ!最新シリーズ

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヒカクラktkr!

僕は毎日のように
ヒカキンさんのツイッター
チェックしているのですが・・・

衝撃のツイートを発見!
⇩それがコチラ!⇩

マジかよ!?
( ゚д゚)⇐顔はこんな感じw

 

blog.minecraft-oroorokt.com

ヒカクラ最終回では
夏頃って言ってなかったっけ?

いや!今は
そんなことはどうでもいい!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)トリアエズオチツケ!


ということで、今回は
ブログの編集が終わったので、
寝ようかと思いました・・・が!

ヒカクラの最新シリーズを見た
感想など書いていこうかと思います!
(`・ω・´)ゞ

それでは本日マイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ヒカクラ最新シリーズは
mod遊び!

  • 【マインクラフト】ヒカキンくんがエンダードラゴンに乗って帰ってきた!? マイクラ新シリーズ!【Animal Bikes Mod 前編】

ヒカクラ最新シリーズは
『mod遊び』とのことですね

ヒカキンさんが色々なmodを入れて、
遊んでいくシリーズのようです
( ・ω・)オー


正直にいうと僕は
『mod否定派』です

完全にイメージでしかないのですが、
modは何でもできてしまうという
イメージがあるので、

これが
あまり好きじゃないんですよね
(;´∀`)


でもヒカクラの最新シリーズで
modを紹介してくれるのは
とてもいい機会なので、

僕もmodを入れないにしても
ヒカクラの最新シリーズで
modのお勉強くらいできれば・・・

と、思っております(*⌒▽⌒*)

 

やっぱりヒカキンさんの
ゲーム実況が好き

やはり僕は
ヒカキンさんの実況が好きなので、

ちょっと抵抗があるmod紹介でも
ヒカクラ最新シリーズであれば
見てしまいますね(´∀`*)

ヒカクラ以外にも
やりもしないモンスト実況も見ているし、
逆転のオセロニアも見ています

ヒカクラ以外で1番好きなゲームは、
『青鬼実況』だったりします
(`・ω・´)チョーオススメデス!


ヒカキンさんのゲーム実況の魅力は

  • 実況が非常にわかりやすい
  • リアクション、変顔がおもしろい
  • 楽しそうにゲームをするので、
    コチラも楽しくなる

この3つですね!

今回のヒカクラ最新シリーズも
素晴らしい出来だったので、
皆さんも見て下さいね
( ^ω^)b

 

まだあった!?
ヒカクラ最新シリーズ!

今回のヒカクラ最新シリーズ
第1回の実況の中で

『夏頃にヒカクラの続編
みたいなものをやろうと思っている』

と、さらっとおっしゃっていたので、

え!?マジで!?
非常にビックリしました!
Σ(; ゚Д゚)ウハッ


子供たちのことを考えたら

『夏休み期間中に
ヒカクラ最新シリーズの続編』
来るかもしれませんね!

これからもヒカキンさんの
ツイッターを毎日チェックして、

ヒカクラ最新シリーズを
楽しみにしたいと思います♪
(´∀`*)

 

以上、

ヒカクラ最新シリーズはmod遊び!
さらに続報も!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-