オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

スポンサーリンク

祝 ♪ マインクラフトブログ 月間30万PVなど達成!

f:id:orooroKT:20170701135724j:plain

全て皆さんのおかげです♪

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((8-(ノ ・ω・)ノテーヘンダー!テーヘンダー!

今回はマインクラフトの記事
ではなくてですね

このマイクラブログに関してです

この度6月のPV数が
30万PVを突破いたしました!
(*⌒▽⌒*)ワー!♪

 

blog.minecraft-oroorokt.com

パート1のときは
5PVしか見てくれなかったブログが
いつの間にやら急成長を遂げて・・・

オロオロビックリ♪
(。・ω・。)ヾ(・∀・;)カワイクナイゾー

今回は読者さんへのお礼
パート300で何をやるか?
これを書いていいます

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

いつも見てくれてありがとう♪

6月のPV数が
30万を突破いたしました!

いつも見てくれている読者のみなさん
検索から来ていただいたみなさんも
本当にありがとうございます
(`;ω;´)ウウッ

ところで・・・

なんでウチみたいなブログ
見てくれるんでしょうかね?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイコラ!


実は僕が運営しているブログは
3つあります

各ブログの6月のPV数がコチラです

  • マイクラブログ 320000PV
  • モンパレブログ  80000PV
  • 刀剣乱舞ブログ  1500PV

マイクラブログは
もちろんこのブログですね

さすがにパート300くらいまで
マイクラをやっていれば
さすがにできることが増えてきますね

『継続は力なり』の精神で
毎日コツコツ頑張れば、

こんな下手な僕でも
ここまでこれる!ということですよね♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)モットガンバレヨー

 

blog.dqmporoorokt.com

モンパレブログはメインブログです

PV数的には
圧倒的にマイクラブログに負けてますが、
モンパレブログの方がメインブログです

※大事なことなので・・・以下略

マイクラブログよりも
2年以上先輩なハズですが・・・

マイクラの強さに驚きを隠せません
Σ(; ゚Д゚)ウハッ

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

最近、始めた刀剣乱舞ですが、
最初の1ヶ月で1500PVでした

マイクラブログを始めた頃は
これよりずっとPV数が少なく、
やめようかな?とも考えてましたが

いやはやわからないものです
(;´∀`)ビックリデスワ

マイクラブログ同様に
頑張ってきますので、
ご興味がありましたら覗いてみて下さい
(*⌒▽⌒*)

 

記録ラッシュ!

マイクラブログですが
今月は怒涛の記録ラッシュでした

1日のPV数が過去最高の
15000PVを達成したときもあったし、

今月で合計100万PVも達成しました!

本当に皆さんありがとうございます!
m(_ _)m


これは皆さんに
マイクラで有益な情報提供できてる!
という自信にもなりますし、

これからももっと頑張ろう!
という意欲も湧いてきました!
(`・ω・´)キリ!

たいしたことも
できていないと思いますが、

これからも毎日午前9時半
アップしていきますので、
よろしくお願いします
m(_ _)m

 

パート300は?

パート300に関しては
リクエストがありましたので、
それにしたいと思います

リクエストの内容が
『大規模の整地』とのことなので、
パート300でやりたいと思います
(`・ω・´)ゞリクエストカンシャ!

そのパート300で
整地する現場がコチラ!

 

f:id:orooroKT:20170701135743j:plain

うわ~やりたくね~
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイコラ!

とか言いつつ・・・

実はもう少しずつ整地は始めていて、
パート300までに間に合えば!
という感じで進めています
( ^ω^)b

 

blog.minecraft-oroorokt.com

以前、ビーコン整地記事でやった
固定カメラの時間経過方式
整地進行状況をお見せできればと思います

ここに村人さんが住める町を
作ってみたいですね!

作れるかどうかはわからないけど
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ヤリナサイヨ!

 

リクエストに関して

マイクラブログに関しては
休みの日にまとめて
撮影、編集をしている場合があります

そのためリクエストを頂いても、
すぐ記事にすることは難しいので、
そこはご了承いただければm(_ _)m

無茶振りでない限りはできるだけ
リクエストにはお応えしたいので、
これからもリクエストお待ちしています
(。・ω・。)オネガイシマス

 

以上、

マインクラフトブログ
月間30万PVなど達成!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-