オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

スポンサーリンク

ヒカクラ最終回を見て、泣きそうになった話

f:id:orooroKT:20170612213412j:plain

ありがとうヒカクラ!
復活までいつまでも待つぜ!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(´;ω;`)ヒカクラガ・・・

本来昨日書きたかった内容ですが、
他のブログの編集の関係で
今日の記事公開となっております

6月11日
ヒカクラ Part355にて・・・
最終回をむかえてしまいました・・・
(´;ω;`)ウウッ


今回はヒカクラ最終回を見ての感想を
書いていきたいと思います

ヒカクラ・・・

僕は絶対に忘れない!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ヒカクラ最終回リンク

  • 【マインクラフト】ヒカクラ最終回!ありがとうヒカキンくん!【ヒカキンのマイクラ実況 Part355】

最終回をむかえてしまった
ヒカクラ最終回の動画です

ヒカキンさん・・・
冒頭からアレはズルいよ・・・
(´;ω;`)ナミダガガガ

ヒカクラファンもそうじゃない方も
ヒカクラ最終回
是非ご覧ください!
m(_ _)m

 

僕にとってのヒカクラ

僕にとってヒカクラとは
『先生みたいな存在』でした

というのも、僕が作った
マイクラ生活で必要な主要施設の
大半をヒカクラを参考にしました

 

天空トラップタワー

 

ゴーレムトラップ

 

高床式村人増殖施設

 

自動革製造機

 

自動釣り機

blog.minecraft-oroorokt.com

ヒカキンさんは
サバイバルの中で1つ1つ作りながら
丁寧に説明してくれる貴重な実況者さんで

ブログ編集の言葉の使い方なども
参考にさせていただいてました

そういう意味でも
先生的な存在だったヒカクラが
最終回となってしまって

非常に悲しいです・・・
(´;ω;`)

 

マイクラの編集って・・・

僕も3つのブログを運営しているので、
マイクラの編集がいかに大変か
少しはわかっているつもりです

他の2つのブログは
1記事30分~1時間以下
編集しますが

マイクラ記事に関しては
楽に2~3倍時間がかかります


ヒカキンさんはYouTuberとして
非常に忙しい中

その時間がかかる
マイクラ実況をやってくれている方で
しかも丁寧でわかりやすい実況でした

最終回の編集には
1日中かかったとか・・・

ファンのためなら
自分をも犠牲にする姿勢・・・
本当に頭が下がりますm(_ _)m

 

次回のヒカクラ予想

f:id:orooroKT:20170612213434j:plain

今回でヒカクラは
最終回となってしまいましたが、

今年の夏頃にマイクラ新シリーズを
開始されるそうです
(*⌒▽⌒*)ヤッター!

その予想ですが僕は
『ハードコア』
実況をしてくれるんじゃないか?

そう思っています


ハラハラするような冒険をしたい!
と何回もおっしゃっていたので、

サバイバルよりも
ハードコア実況の方が
向いているような気がします

もしこれでセイキンさんとか
カズさんとのコラボが実現するなら
楽しみで仕方ありません!(´∀`*)

 

ヒカクラファンとして一言

f:id:orooroKT:20170612213455j:plain

ヒカクラファン・・・否、
ヒカキンファンとして一言

ヒカキンさんのツイッターを見ても
わかりますが、
非常に忙しい毎日を送られています

なのであまり無理をしないで、
またしっかり体調が整ってから、
マイクラを楽しんで欲しいです!

ヒカクラ最終回は悲しいけど
次回のシリーズのヒカクラまで

いつまでも待っています♪

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-