オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

【マイクラ】解決!スキン変更に成功しました!#247

f:id:orooroKT:20170601184024j:plain

ということで、
スキン変更しました!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノスキンカエマシター

今回はなんと!

今までスキンが変更できなかった
問題を解決して、
新スキンを作ってみました!
(*⌒▽⌒*)ワー♪

パート250を迎えようとしているのに
今更スキン変更って(苦笑)


どうも新ランチャーに変わってから、
スキンのアップロードに
失敗し続けていたのですが、

今回はソレを解決できたので、
スキンアップロードの解決方法と
新スキンお披露目の回となります!
(`・ω・´)

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

スキンのアップロードに
失敗する場合

スキン変更できなかった理由

f:id:orooroKT:20170601184034j:plain

僕がスキンを変更しなかった理由として

『スキンのアップロードに失敗する』

というのが、
スキン変更しない理由でした


これは新ランチャーが実装されてから
アレックス⇒スティーブに
強制的にスキンが変更されて、

そのままスキンを変更しようとしても
スキンのアップロードに失敗し続け、
スキン変更ができない状況が続きました

解決方法

f:id:orooroKT:20170601184717j:plain

f:id:orooroKT:20170601184733j:plain

このスキンのアップロードが
失敗する解決方法が

『1度ログアウトしてから、
再びログインする』

これだけで解決できました!

もし、スキンのアップロードに失敗して、
スキン変更できないという方は
是非お試し下さい!
( ^ω^)b

スキン作成 参考動画

  • 【PC版マイクラ】スキンの作り方&変え方【赤髪のとも】

今回僕が作ったスキンは
『Nova Skin』というサイトを利用して
作りました

結構有名な
スキン作成サイトみたいですね
( ・ω・)オー

カタカナで
『ノバスキン』と検索しても
出てきます


スキン作成は
参考動画で説明している通りに
作ってみました!

2年前とちょっと古い情報になりますが、
現在も使用できます
( ^ω^)b

違うのは・・・

画像を保存⇒新ランチャーで読み込む

これだけなので、
簡単にスキンが作れましたね!

オリジナルスキンを作って、
スキン変更してみては
いかがでしょうか?(*⌒▽⌒*)

スキンお披露目!

f:id:orooroKT:20170601184747j:plain

今回作ってみた
自作のスキンになります!

KT=金髪ツインテール
ということで、

金髪にはしましたが、
ツイテールにはできませんでした
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)アタリマエダ!

リアルでも僕は
メガネを書けているので、
こんな感じにしてみました♪


作ってみて思ったのですが・・・

◯ャイアンに見えるのは
気のせいだろうか?
(;・ω・)(´∀`*)オーレーハ♪◯ャイアーン♪

まあ・・・◯ャイアンも
劇場版になれば
かなりカッコイイしいいかな
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ナンノハナシダ?

 

一部ぬり残しがありますが、
目立たないからいいかな
(;´∀`)

これからはこのスキンで
マイクラブログをやっていきます!
(`・ω・´)ゞ

 

f:id:orooroKT:20170601184821j:plain

はい!こんな感じで今回は
スキンのアップロードできない
解決方法新スキンお披露目でした♪

Tシャツの部分に
文字も入れていたいのですが、
これはおいおいですね

これからも
新スキンでマイクラブログを
頑張っていきますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m

以上、
解決!スキン変更に成功しました!
で、ございました(*⌒▽⌒*)