オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

スポンサーリンク

オロオロKTのマイクラブログ 月間23万PV達成!

f:id:orooroKT:20170602122824p:plain

読者さんのおけげで、
月間23万PV達成!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノミンナアリガトー

先月の5月のことになりますが、
『オロオロKTのマイクラブログ』
がですね・・・

5月度で23万PVを達成いたしました♪
(´∀`*)∑(゜∀゜;)マジカヨ!?

いつも来て頂いている皆さん
最近来始めてくれている皆さんも
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)


今回はそのお礼と
今後のブログの方向性を
書いていけたらなと思います
(`・ω・´)ゞ

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

各ブログのPV数

blog.dqmporoorokt.com

知らない方も
いらっしゃると思いますので、
ご説明を(`・ω・´)ゞ

僕、オロオロKTは
現在2つのブログを運営しております

  • モンパレブログ(メインブログ)
  • マイクラブログ(このブログ)

この2つを運営させて頂いてますが、
マイクラブログの方で
23万PVを達成させて頂きました!

改めまして読者の皆さん
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

ちなみに各ブログのPV数は
コチラになります

  • モンパレブログ  85000PV
  • マイクラブログ 233000PV

メインブログの方が
見てくれている数少なくない?

という読者さんのツッコミ
かいくぐってですね・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイコラ!

2つのブログを足せば
月間30万PVも達成できました!

もし『モンパレ』というゲームに
ご興味ありましたら、
見ていただけると嬉しいですね
(*⌒▽⌒*)

 

今後マイクラでやりたいこと

最近とあるマイクラ実況者さんに
非常に感銘を受けまして、
建築に目覚めました!
(`・ω・´)キリ!

そのマイクラ実況者さんがコチラ!

 

  • Minecraft】今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ part1 【実況】

バニラでここまで建築ができるんだ!
と非常に感動してですね、
建築の猛勉強を始めた次第です(安直)

パート1から
規格外の建築をしておられまして、

動画時間が20~30分と
長めなのですが、
非常に短く感じるマイクラ実況です

もっと評価されてもおかしくない
マイクラ動画なんですけどね・・・

 

blog.minecraft-oroorokt.com

影響を受けて最近建築してみましたが、
足元にも及ばないですね
(;´∀`)アウ

もし、このマイクラ実況者さんも
見たほうがいいですよ!

と、いうのがあれば
コメント欄にて教えていただければ
参考にしたいと思いますm(_ _)m

これからは建築資材を集めるための
自動施設や冒険なども
積極的にやっていきたいですね!

 

毎日投稿のやり方

オロオロKTのマイクラブログは
現在、毎日9時30分更新を目指して、
編集を頑張っていますが、

大きい建築をやるとなると、
絶対1日でまとまらない日が
出てくると思うんですよ

なので、今日は試行錯誤してみた!とか
玄関まわり編とかで区切った形で、
毎日投稿できたらいいなと思っています

薄い記事になりがちですが、
これもオロクラクオリティということで、
ご容赦いただければ・・・
(;´∀`)スイマセン

 

f:id:orooroKT:20170602123307j:plain

はい!ということで今回は
月間23万PV達成のお礼と
建築に目覚めたよ!というご報告でした

建築に関しては
区切った記事になると思いますが、
いずれ『まとめ記事』も書きたいですね

これからも
『オロオロKTのマイクラブログ』
よろしくおねがいします!

以上、
オロオロKTのマイクラブログ
月間23万PV達成!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-