オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

【マインクラフト】全ロスプロ直伝!全ロスから立ち直るには?#206

f:id:orooroKT:20170419165710j:plain

全ロスから立ち直るには
どうしたらいいか?

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノゼンロスプロデース

現在のオロオロKTは・・・

マイクラが出来ないんですよ
(;´∀`)(´∀`*)ナンデ?アンデ?

前回全ロスしたからでしょうが!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)マジスイマセン

今回はこのブログを書いている間に
前回全ロスしたアイテムを
エンチャレベルためて直しますので、
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オーメタイメタイ

全ロスから立ち直るには
どうしたらよいか?
書いていきたいと思います(`・ω・´)

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

全ロスプロの輝かしい実績!

まず自称:全ロスプロ
オロオロKTの輝かしい全ロスの実績を
振り返ってみましょう!

 

全ロス1回目

blog.minecraft-oroorokt.com

まず最初の全ロスは
スライムチャンク堀りの時ですね

記事によると
ブログのスクリーンショットを撮ろうと
角度を考えていたら

何者かに突き落とされた・・・と
(´;ω;`)


焦って回収に向かったものの、
5分経って全ロスととなりました
(´・ω・`)

これがマイクラを始めて
最初の全ロスになります

ここから全ロスから立ち直るには
結構時間がかかりましたね(;´∀`)

 

全ロス2回目

blog.minecraft-oroorokt.com

2回目の全ロスは
ゾンビトラップ効率検証するために
放置中にゾンビに襲われて、全ロス

湧き潰ししたんだけどな~
(´・ω・`)

 

全ロス3回目

blog.minecraft-oroorokt.com

3回目は森の館を探しに行って、
ちょっと目を離したら、落下死して
座標をメモるの忘れて全ロス

焦ってリスポーンのボタン
ついつい押しちゃうよね?
(´;ω;`)ウワーン

 

全ロス4回目

blog.minecraft-oroorokt.com

真骨頂は4回目

マグマを取るためにバケツを持って
右クリックを長押ししていたら、

マグマが取れない場所があり、
左手に持っていたエンダーパールを
マグマの中に投げつけ・・・

全ロスするという
離れ業をやってのけました
(´;ω;`)モウイヤダー

 

全ロス5回目 

blog.minecraft-oroorokt.com

5回目は前回の記事から
ガストかブレイズに狙撃されて、
地面に落ちて瀕死状態から

自らマグマダイブするという
全ロスプロにふさわしい全ロスをぉ~
(´;ω;`)(´;ω;`)カワイソウナコスギル!

 

上には上がいます

先程オロオロKTの
輝かしい全ロスの実績を
見ていただきましたが

これ以上悲惨な全ロスした方
他にいないでしょ?
(;´∀`)(´∀`*)デスヨネー


1回や2回は
誰でも全ロスはしてしまいます

この記事を読んで
『オロオロKTよりはマシだね!』

と思っていただいても
全然結構なので、
マイクラを楽しんでいきましょう♪
(*⌒▽⌒*)


ダイヤ装備一式
2回も全ロスしました
立ち直れないですって?

こちとらわけわからんのも含めて、
5回も全ロスしとるんじゃい!
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)コエー!

スポンサーリンク

 

楽しくマイクラを
している方を見る!

参考動画

  • 【カズクラ】動物園に新キャラきましたwww マイクラ実況 PART798

全ロスから立ち直るには
マイクラを純粋に楽しんでいる方を
見るのもいいですよね( ^ω^)b

参考動画は
たぶん1番楽しんでいるであろう
カズさんのマイクラ実況カズクラから

最近特にツボった
カズさんのマイクラ動画をご紹介♪


アレを村に連れ帰ってきたら、
こうなるって誰でもわかるじゃんw

と思っても、やってくれるのが
カズさんの最大の魅力です(´∀`*)

こういう楽しいマイクラ動画を見ると
落ち込んでるのが
バカバカしくなりますよね( ^ω^)b

何回も全ロスしましたが、
楽しいマイクラ動画を見て
僕は立ち直ったりもしています♪

 

1人で抱え込まない

僕の場合ブログに書くことによって、
こういうことがあったよ!・・・と
皆さんにお知らせできるので、

これがストレス発散に
なっているのかな?と思います
( ・ω・)

ブログをやっていない場合は
SNSなどに書き込みしてみるのも
いいかもしれませんね( ^ω^)b

とにかく1人で抱え込まない
ということです(*⌒▽⌒*)


よくマイクラ実況者さんやブロガーさんは
『全ロスもおいしいんじゃないか?』
思っている方もいると思いますが・・・

これは実際おいしかったりする場合も
あるっちゃあるんですが
(´∀`*)ヾ(・∀・;)アルンカイ!

それでもそのあと
マイクラのブログどうやって書こうか?
と考えると、

全ロスの損害は計り知れないのです
(´;ω;`)ソーダゾー


時間が取れないと
丸1日マイクラの作業が進まない!
なんてこともありますからね(;´∀`)

※現在進行系でコレですが(苦笑)

作業が進まないと
マイクラブログも書けなくなるので、
やはり全ロスは非常に痛いです
(´;ω;`)ウウッ

 

全ロスから立ち直るには?
まとめ

  • 1回、2回全ロスしたとしても、
    上には上がいますので、ご安心を
  • 楽しいマイクラをしている方を見て、
    全ロスから立ち直る!
  • ブログ、SNSなど書き込んで、
    1人では抱えこなまい!

はい!こんな感じで今回は

『全ロスから立ち直るには
どうすれはいいか?』を
書いてみました(;´∀`)


今は1流のマインクラフターの方も
この全ロスから立ち直った、
有名な実況者さんもいらっしゃいます

僕もまだまだこれから
全ロスをすると思いますが、
そこを乗り越えて

マイクラを楽しんでいけたらいいな~
と思っています( ^ω^)b

以上、
全ロスプロ直伝!
全ロスから立ち直るには?

で、ございました(*⌒▽⌒*)