オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

【マインクラフト】ネザーゲートバグ!?最悪全ロスします #193

f:id:orooroKT:20170405164520j:plain

恐怖のネザーゲートバグ!?
すでに体験済かも?

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノネザーゲートバグー

今回の記事はですね
僕がいつも見ているマイクラ実況で
非常に気になる話題があったので、

そちらの方を紹介したいと思います


話題と言っても良い方ではなく、
悪い方の話題でございますね(;´∀`)

最悪アイテム全ロスするという
恐ろしいバグらしいので、
是非チェックしてみて下さい

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

これがバグだった!?

blog.minecraft-oroorokt.com

今回の記事のキモとなる記事となります

この記事を読んでいただいてから
先を読んでいただけると

より今回の記事の内容が
わかっていただけるかな?思いますので
よろしければ読んでいただけれ幸いです
m(_ _)mペコリ

 

f:id:orooroKT:20170405164535j:plain

どういうバグか?といいますと

ネザーゲートに入った瞬間
辺りが真っ暗になり、

少しするとダメージを食らっていき、
最終的にはやられて、
アイテムを全ロスするというもの


どうやらこのバグ?を体験をしたのは
僕だけではなかったようで・・・

あの有名なマイクラ実況者さんも
このバグの被害者だったようです
(`;ω;´)アー!

参考動画

  • 【マインクラフト】新しい仲間が来ました、ちゃんと仕事もあるよ:まぐにぃのマイクラ実況#692

今回の参考動画は
僕がいつもチェックしている
まぐにぃさんのマイクラ実況から

タイトルは関係ありませんが、
収録外自慢のコーナーにて

今回のネザーゲートバグ?
について話されています

ネザーゲートでどうやら
そういうバグがあるようなんですよね
(´・ω・`)

 

blog.minecraft-oroorokt.com

僕の場合アイテムは
そのロストした場所にあったので
まだよかったのですが、

バグで全ロスとか
たまったもんじゃありませんよね
(;´∀`)

よろしければ参考動画の方も
ご覧くださいね(*⌒▽⌒*)

 

対応策を考える

f:id:orooroKT:20170405164554j:plain

対応策も何も・・・
考えられることはコレしかないですよね

 

blog.minecraft-oroorokt.com

エンダーチェストに
所有アイテムを全てぶっこんで、

1回ネザーゲートを
くぐってみるしかないでしょう


スゴく面倒ですが、
アイテムを全ロスするよりはマシかな?
と思います(;´・ω・)

1回ネザーゲートをくぐってみても、
次くぐったときに被害に遭う可能性も
否定できませんが(;´∀`)

バグということで
被害に遭うときは遭いますので、
バグったら潔く諦めるのも肝心かも?

 

f:id:orooroKT:20170405164605j:plain

はい!ということで今回は
ネザーゲートをくぐるよ起こる
バグ?情報をお届けしました

正直対処のしようがない
ネザーゲートのバグのようですが・・・
(;´∀`)

皆さんのマイクラライフの
参考になれば幸いですm(_ _)m

以上、
ネザーゲートバグ!?最悪全ロスします
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-