オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

スポンサーリンク

【マインクラフト】祝!月間15万PV達成!

f:id:orooroKT:20170331122400p:plain

オロオロのマイクラブログ
15万PVを達成しました!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノマイクラブログスゴイ!

私事でたいへん恐縮なのですが、
この『オロオロKTのマイクラブログ』
なのですが

3月のPV数が15万を超えました!
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)マジカヨ!?

誠にありがとうございます(*⌒▽⌒*)


自分に言うのも何ですが・・・

なんでだろう?
(;´∀`)ヾ(・∀・;)シランガナ!

おそらくマイクラという
有名なゲームだからでしょう!

本当にマイクラってスゴいですね!


今回はそのご報告になりますので、
『#』のナンバリングはありません

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

先月のPV数

  • マイクラブログ 155000PV
  • メインブログ  85000PV

先月3月度の各ブログの
PV数となっております

blog.dqmporoorokt.com

メインブログのモンパレブログですが、
かれこれ2年やっているんですけどね
(;´∀`)

開始して半年くらいの
マイクラに抜かれてしまうとは・・・

さすがはマイクラ!
といったところでしょうか
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ポジティブダネー

これからも
色んなものを作って、冒険して
ブログでご紹介できたらなと思います
(*⌒▽⌒*)

 

#200は?

#200まで残り20を切りましたが、
#200で『ウィザー戦』をやる予定です!
(`・ω・´)ヤッタルデ!

最初のウィザー戦ですから、
攻略方法を実践する形
これからウィザー戦の準備をしていきます

マイクラはやることが無限に近いので、
毎回何をやろうか?
迷ってしまいますね(´∀`*)

 

コメント欄に関して

blog.dqmporoorokt.com

コメント欄に関しては
メインブログと同じで

マイクラの事なら
記事にそわない内容でも

近況報告、アドバイス、リクエスト
お好きなように書いて下さい


僕が好き勝手書いている内容に
コメントを限定してしまったら
おもしろくないでしょ?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)セヤロカ?

コメント欄を見て参考にしている方も
いらっしゃるかもしれませんので、
お気軽にコメントしてみて下さいね
(*⌒▽⌒*)

※コメントは承認制のため
コメントが反映されるまで
多少時間がかかります

 

f:id:orooroKT:20170331122456j:plain

はい!こんな感じで今回は
ご報告だけになってしまいました
申し訳ありませんm(_ _)m

次回からウィザー戦に向けての
準備もしていきますので、
よろしければソチラもご覧下さい

これからも
『オロオロKTのマイクラブログ』
よろしくおねがいします!m(_ _)m

以上、
祝!月間15万PV達成!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-