オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

スポンサーリンク

【マインクラフト#150】オロオロブログ月間15万PV達成!

f:id:orooroKT:20170225153029p:plain

おかげさまで
月間15万PV達成!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッタヨー♪

私事で大変恐縮ですが、
メインブログとこのマイクラブログ
2つのブログを足してですね・・・

月間15万PVを達成したしました♪
(´∀`*)∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?


本当に読者さんには
感謝感謝でございますm(_ _)mカンシャ

今回はそのご報告になります

それでは本日のマイクラも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

2月のPV数

  • メインブログ 80000PV
  • マイクラブログ 75000PV

オロオロKTが管理しているブログ2つの
2月の合計PV数になります

28日の集計は除いています

blog.dqmporoorokt.com

メインブログの方は
始めて今年で2年になりますが、

メインブログの方は
ドラゴンクエスト モンスターパレード
を題材にブログを書かせて頂いてます

マイナーのオンラインゲームですけどね
(;´∀`)

基本無料プレイですので、
もしご興味がありましたら
プレイしてみて下さいね( ^ω^)b


マイクラブログの方は
始めてまだ半年経っていませんので、

マイクラのゲーム自体の
関心度の高さが伺えます( ・ω・)

多分重要なイベントがない限りは、
メインブログを食う勢い
マイクラブログを見ていただいています

本当に感謝感謝ですm(_ _)m

 

これからのマイクラ予定

報告だけではアレなので、
これからマイクラでやっていく予定

書き連ねていきます

植林場

blog.minecraft-oroorokt.com

かなり序盤に作って、
村拡張のともない一旦撤去

そのままの状態になっている
植林場です
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ハヨツクリンサイ!

 

blog.minecraft-oroorokt.com

植林場作ろうとして回路作り、
というか設計からして失敗

そのまま放置している
植林場です
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ドンダケホウチスルノ?


できれば木をカットしたあと、
苗くらい自動で回収したいのですが、

どこに作るか?

木の上にモンスターを
湧かせないようにするためには
どうすればいいか?

これを考えないといけませんから
後回しとなっています


羊牧場

最近、建築が楽しくなってきているので、
羊牧場が欲しいところなのですが、
羊をいっぱい飼育することになります

村内に羊牧場を作ってしまうと
マイクラが重くなってしまうため、
これも後回しになっています

ネザーに羊牧場を作る方も
いらっしゃるそうですが、
ガストにの被害に合いそうですよね

作る場所を決めかねています(;´∀`)


ネザー湧き潰し

現在最優先でやりたいことですね

気づけばもうパート150まで来ていて、
パート200で何をしようか?
いい加減決めないといけません

海底神殿攻略もいいのですが、
ウィザー攻略も視野に入れておきたいな
と思っています(`・ω・´)


その準備段階のネザー湧き潰しをしてから
ウィザースケルトンの頭集め
ということになります

ウィザースケルトンの頭が
なかなか落ちないようなので、
早め早めで取り掛かりたいですね!

 

地下室作り

blog.minecraft-oroorokt.com

前回ゾンビピッグマントラップを改装し、
意外と気に入ってしまったので、
そこに地下室を作ることを思いつきます

計画では
全自動農場、地下商店街と繋げれれば、
各施設へのアクセスが良くなるかな?

と思っております(*⌒▽⌒*)

 

コメントについて

当ブログでは記事にそった内容の
コメントじゃなくてもOKとしています

メインブログの方でもそうしていますが、
近況報告アドバイスなどでも

コメント欄も
参考になる部分もありますからね

記事の内容関係なく、
マイクラに関してコメントをして
いただければいいな~と思います


またツイッターの方もやっていますので、
『これやって欲しい!』という
リクエストなどがありましたら、

画像付きで送っていただけたら
大変助かります

※マイクラ歴半年くらいなので、
文章だけではわからない場合があります
ゴメンナサイm(_ _)m

 

f:id:orooroKT:20170225153043j:plain

はい!ということで今回は
月間15万PV達成報告
これからやりたいことを書いてみました

これからマイクラをやっていくうちに
またドンドンやりたいことは
増えていくと思いますが、

自分のペースで
まったりやっていこうと思います

これからも
『オロオロKTのマイクラブログ』
よろしくお願いしたしますm(_ _)m

以上、
オロオロブログ月間15万PV達成!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

orokura.hatenablog.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-