オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

【マインクラフト#38】自動革製造機に落下した結果・・・

f:id:orooroKT:20161105201632j:plain

自動革製造機に
落ちましたw

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノココハドコ?

えー現在の状況を説明するとですね・・・

マイクラは普段から
自動革製造機の前で放置することが多く、
この時も自動革製造機の前で放置

エサをあげようと若干前に出た瞬間・・・

 

自動革製造機に落ちました!
(´;ω;`)∑(゜∀゜;)ナニヤッテンノ!?

 

今回はこの時の模様をお伝えします

果たして
オロオロは無事脱出できるのか!?

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

牛を倒して脱出を試みる

f:id:orooroKT:20161105201646j:plain

視界が悪く、どうしようもなかったので
いったん牛を倒して状況を把握
※動揺してツルハシで攻撃してますw

この穴に牛入れるの
結構大変だったんだけどね(;´∀`)

f:id:orooroKT:20161105201830j:plain

ガラスを1マス壊して
脱出しようとしますが・・・

f:id:orooroKT:20161105201842j:plain

側面に落下してしまいましたw

すぐ隣には・・・

f:id:orooroKT:20161105201858j:plain

すぐ隣にはマグマが!
((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

ここは牛が成長したら焼けるように、
看板でマグマを固定している処理槽

ちょっとでもズレれば
マグマダイブしてしまう状況です
(´;ω;`)アアー!!!

f:id:orooroKT:20161105201913j:plain

脱出しようと
側面のガラスを割ろうと決めた瞬間・・・

牛が成長し、処理層が圧迫!

目の前には焼けた牛が・・・カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

このままでは牛と同様、
丸焼けです!(´;ω;`)イヤダー! 

頑張った結果・・・

f:id:orooroKT:20161105202002j:plain

なんとか脱出に成功し
ツルハシ、オノ、シャベルの
最強シリーズを失わずにすみました
(;´∀`)タスカッタ・・・

牛の圧力で穴には落ちないだろうと
油断してましたね(;・ω・)

この後30分くらいかけて、
自動革製造機を修復

牛の気持ちを味わった日となりましたw

以上、
自動革製造機に落下した結果・・・
でございました(*⌒▽⌒*)