オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

楽しくマイクラライフ!

オロオロKTのマイクラブログ 略して『オロクラ』!

オロオロKTのプロフィール

この度は僕に興味を持っていただき
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

僕ことオロオロKTは

マイクラプレイ日数より、
マイクラ実況動画視聴歴が多い
珍しいマインクラフターです

マイクラブログの更新は
毎日更新していく予定です♪

  • 名前 オロオロKT
  • 年齢 32歳
  • 性別 ♂
  • 仕事 某スーパーの店員
  • 趣味 マイクラ、モンパレ、ブログ運営

オロオロ=おろおろする
K=金髪
T=ツインテール

ゲームと釘宮理恵さんが好きの
ただのオッチャンです(苦笑)

 

マイクラプレイ歴

ブログの日数とほぼ同じで、
まだまだ初心者のマインクラフターです
(;´∀`)

 

マイクラ実況 視聴歴

ブログの日数+2年です

マイクラ実況者さんの
カズさんが動画内で

『マイクラしてないけど
マイクラの動画見てる人いるの?』

『やってないなら
絶対やったほうがいいよ!』

という言葉を受けて、
マイクラプレイとブログを始めました!
(`・ω・´)

 

好きなマイクラ実況者さん

カズさん(カズクラ)
ぽこにゃんさん(ぽこクラ)

※当然『カズぽこクラ』も見ています!

まぐにぃさん(まぐクラ)
ヒカキンさん(ヒカクラ)
まるんさん

この5名の方のマイクラ動画は
ほぼ毎日見ています♪

ブログの参考動画は
ほとんどこの方々だと思います

 

好きなもの 

 

キライなのもの

  • お金がかかるもの(つまりドケチ)
  • 時間がかかるもの(つまりドケチ)

まだマイクラ初心者から抜けられない
マインクラフターのブログですが、

暖かく見守っていただければ、
幸いでございますm(_ _)m

以上、オロオロKTのプロフィール
でございました(*⌒▽⌒*)